ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

何これ???

坐骨神経痛で痛む おしり をモゾモゾさせながら、You Tube を何気なく見てまわっていた。

そこで 凄いもの発見!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 何コレ~

             

Yoga Artistico って何ですか?
ヨガでもあるし、バレエみたいでもある。

この体の柔らかさ、凄すぎます・・・。
彼女は一体何者なんでしょう。

坐骨神経痛の私には、見ているだけで痛みが感覚で襲ってきます。 A´ε`;)゚・゚


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももくそさん、こんばんわ!
一番古い記事から、一揆読みしてみました。
でもこの動画観て、丁度パイニーの記事にぴったりだと。。。本当は明日だそうと思ってた記事だけど、とりあえずこの動画のマネができるかどうかさせてみたいわ。 

カントリーママ | URL | 2010/11/21 (Sun) 11:00 [編集]


Re: タイトルなし

v-441 カントリーママ さん、こんにちは。
> 一番古い記事から、一揆読みしてみました。
こんな古い記事まで読んで頂いて・・・・。
ありがとうございます。

> でもこの動画観て、丁度パイニーの記事にぴったりだと。。。
出来そうですね~。
この動画のポーズはほとんどヨガなんですが、動きがバレエみたいです。
パイニーちゃん、ヨガも簡単に出来そうですね~。
是非、パイニーちゃんの軟体動画を!(笑)

ももくそ | URL | 2010/11/24 (Wed) 10:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
