ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

100年に1人の・・・。

道を歩いていたら、50代くらいの女性に声をかけられた。
「ちょっとスミマセン・・・。」


道でも聞かれるのかな?っと思って足を止める。

すると、

「あなた!額の真ん中から
      
  物凄い光が出ているわよ!

     ビームよ!ビーム!光線よ!!!」

 
と、言われた。










σ(゚Д゚) え?!私のオデコから・・・? 光?










     こんな感じ?

   shiva.jpg



その女性が言うに、このビーム(光線)は、物凄い幸運な運命を持っている人にしか
出てこないそうだ。


いつもずっと出ている訳ではなく、運を逃すと消えてしまうそう。
しかも私の光は物凄く強いらしく、100年に1人出現するかしないかの貴い(?)ビームなの
だそうだ・・・。

その女性は人のオーラも見えるらしいのだが、私のビームは始めてで感激したという。
話の途中で 何度も笑いそうになる のを必死で堪える。


この手は、「宗教かな?」それとも「壺や印鑑買わされちゃうのかな?」と、ワクワクしながら
話を聞く。

すると案の定、


「この近くに私のお師匠さんがいるので、その方に見て
もらいませんか?」


ときたもんだ。



キターーーーー(・▽・)ーーーーーー!!!



行きたい・・・。
だってどんな面白い話が聞けるのか、想像しただけで心が躍っちゃう。
このオデコのビームが最終的に、何に繫がっていくのか確かめたいし・・・。


しかし残念ながら、これから用事があるのだ。    il||li▄█▀█●il||li
その事を話すと、彼女は必死になって「勿体ない」と言いはじめた。


彼女曰く、このビームは今のままでは宝の持ち腐れで、自分1人の力で幸運に導ける
ものではないらしい。
しかし、彼女のお師匠さんだったらなんとか出来るのだそうだ。


きゃー! うきゃ~!来た来た・・・。何を買わそうとしているのかしら・・・?


しかし、ここで私のタイムリミット。
残念であるが立ち話は終了。


些か胡散臭かったけど、自分が100年に1人いるか居ないかのラッキーだと言われれば、
そう悪い気はしない。


考えると、額の真ん中と言えば、第三の目だ。
そっからビームだなんて、わたしゃシヴァ神かいな・・・。



シヴァ
 シヴァ神:インドの神様(とっても怖い)

 シヴァ神て何? ←詳しくはここクリック


 はぁ~い!ワタシがシヴァで~す!
と、言っている訳ではないけど、そんな感じのポーズだ。w


このシヴァ神も額にある第三の目からビーム(光線)を出すのだが、これは恐ろしい。
このビームは世界を焼き尽くしてしまう強さなのだ。
まさに破壊の神。


まあ、私も掃除機かけながら、部屋中の置物落としたり、物を倒したりで・・・、
ある意味、破壊の女(破滅の女=ファムファタル?w)でもあるけどな。
                ↑
     この謂れのエピソードはまた後ほど。


話しかけてきた例の女性は、別れ際に何度も「運を逃さないで」とか「なにかチャレンジ
するなら今よ、大きな幸運がやってくるわよ」とか言っていた。



ふ~む。




幸運のチャンス到来とは・・・?








ま!まさかの年末ジャンボ3億円!!??

          toro4.jpg


 ガビ~ン!!!

      ↑
     古いw




ど、ど、どうしよう・・・。
当たるってこと??!!


てか、買ってないし・・・。


こんなことを言われたら、普段は占いとか信じない私なのだけど、買わずにはいられない
でしょう・・・?


急げ!まだ間に合うか?
調べたら、今日が最終日。  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


夫に買って帰るようにメールする。



しばらく経つと、
夫から「 言われた通りに買ったよ 」メールが帰ってくる。




おーっ でかしたぞ!
      来年は億万長者だ。
  (*´艸`)ウフ


と、ここで冷静になって考える・・・。











人に頼んでも、ビームのご利益ってあるの?


              はにわ1



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大当たりかも?!

見知らぬ人に、そんなこと言われたらビックリしますね!
信仰することは良いことだと思いますが、
押し売りは、どうなんでしょうね。

100人に一人の凄いビームを毎日浴びている
ご主人が買ったのだから、大当たりするかもーー!!!

jyobitaki | URL | 2009/12/22 (Tue) 23:38 [編集]


おぉ…強烈な光がでてたなんて!
でもmadameももくそなら、有り得るかも(;´∀`)。
キターーーーー(・▽・)ーーーーーー!!!

ジャパンブルぅ | URL | 2009/12/22 (Tue) 23:57 [編集]


Re: 大当たりかも?!

jyobitakiさん、こんばんわ。
>信仰することは良いことだと思いますが、
>押し売りは、どうなんでしょうね。
ですよね~。
人によっては嘘と分っていても断れない人もいますから。
でもまあ、幸せの為に「掛け軸」とか「印鑑」とか買うのはプラス思考でいいのかも・・・?
ただの水を「薬だよ」と言って、本当に病気も治ると人もいると言いますものね。
「呪われているからお払いの為に」とかのセリフで脅して買わせるのでなければいいのかな?

前にもビックリするような啓示的なことがあって(宝くじ関連で)買ったことがあるんですが、惨敗でした・・・。
そうそううまく行かないみたいです。(笑)




ジャパンブルぅさん
、こんばんわ。
本当にそんな幸運があり得たらいいんですけどね・・・。
ジャパンブルぅさんは周りで高額当選した知り合いっています・・・?
私は知り合いの開業医が100万当たった人だけです。

( ◢д◣)チッ!当たるのは金持ちにカヨ!! (笑)

ももくそ | URL | 2009/12/23 (Wed) 00:12 [編集]


宝くじ・・・

そうなんです。22日まででしたよね・・・
判っていたのに、買いそびれてしまいました。

そんなスゴい光が出てた日に買ってきてもらったんなら、きっと3億円当たってると思いますょ~
いいなぁ~
プライサニーにも誰か光が出てるって言ってくれる人いないかなぁ~

プライサニー | URL | 2009/12/23 (Wed) 00:47 [編集]


こんにちは!

・、λ チェッ
惜しいな~もう少しで出家だったのにね(笑)
「ももくその~楽園てどこにあるのだろう・・・。」

「ももくその~楽園はここにあった・・・。」なるとこでしたね。
それもありかも(*´∀`)ノ

arukouyo | URL | 2009/12/23 (Wed) 02:17 [編集]


Re:

プライサニーさん、こんにちは。
タイ行きはどうなりましたか?
宝くじが当たったらプライサニーさんは移住ですか?(笑)
でも買いそびれてしまったんですね。
今度は5月にドリームジャンボが!
あれ?違ったかな?いつだったかな?



arukouyo さん、こんにちは。
宝くじが当たったら、本当に楽園を探す旅に出ると思います。
下手したらインドの山奥で修行しているかも・・・。(笑)

ももくそ | URL | 2009/12/23 (Wed) 10:17 [編集]


うわぁ!

今日のお話めっちゃ面白かったですぅ~ o(≧∇≦o)

私だったらはめるんの笛吹きのごとく即効ついていって、いろいろ洗脳されたあげくにいっぱい散財しちゃうんだろうなぁ。。。

ビーム、見てみたいもんです!

larimarmaid | URL | 2009/12/23 (Wed) 11:48 [編集]


わたしなら・・・

ももくそさん、ワタシとしては、その後のオチが知りたくてたまりません。絶対に笑えるネタですよ!海外だったら、ワタシきっと用事があっても行っちゃてますね。言葉わからないと、胡散臭さにも神秘的なフィルターかかっちゃうから。しかもインドとかだったら・・・。生きて還れないかも?それか、やっぱり出家か・・。年末ジャンボ、乗り遅れた・・。でもさ、新年早々外れてがっかりするのよくないと思う。どうか、ももくそさんの宝くじ、当たりますように!今から、宝くじにビーム当てて念じとけばバッチリよ!

かのちゃん♪ | URL | 2009/12/23 (Wed) 15:56 [編集]


Re:

larimarmaidさん、こんにちは。
付いていっても、洗脳されていっぱい散財って・・・。(爆)
気をつけてくださぁ~い!!!
私の場合は、意志にブレはないんですが、好奇心で危ないことに頭突っ込みそうな所を気をつけねば・・・。
ビームもシヴァ神みたいな破壊のビームじゃないといいです。(笑)



かのちゃん♪ さん、こんにちは。
確かに年末ジャンボって、新年1番最初のガッカリですね!!!(爆)
気がつかなかった・・・。
元旦からガッカリ引きずっちゃうと1年暗くなりそうだ。w
よし!
今年は忘れた頃に調べます。
私、宗教の人とお話するの好きなんです。(昔よくいた「あなたの為に祈らせてください」教の人や「幸せですか?」教の人や「手相見せろ」教などw)
からかうつもりはないんですが(ホントか?w)、質問いっぱいすると逃げちゃうんです。
あの人たち・・・。
質問に答えて貰う為に、どこまでも追いかけて行きたかった。
ああいう街頭の勧誘は必ず3人体制なんですよね・・・。w

ももくそ | URL | 2009/12/23 (Wed) 17:30 [編集]


うわぁあ~っ!

凄いですね~。
ももくそさん、年明け早々億万長者ですか?e-451
てか、ビーム出てない人が買ったら当たんないんじゃ?(笑)
私も今年60年に一度の幸運期と言われたんですが、平凡な一年でした…はて?(笑)
でも、それが本当の幸せなんだと言われ…何だか納得e-351
ちなみに、年末ジャンボは終わりましたが、「初夢宝くじ」の発売が始まってますよぉ~

Mic | URL | 2009/12/23 (Wed) 21:50 [編集]


ももくそさん、こんにちは。
私もですよ、
私も同じような体験をしました!

品川駅で50代の女性に声をかけられました。

やっぱり壺か印鑑か、はたまたネズミさんかと思いきや
”オチ”を知りたくてお話を聞いていたのですが
時間が無く、残念ながらその旨を伝えお別れしたのでした。

私の場合は "珍しいオーラ”が出てると言われました。
強烈なビームではなかったので(笑)
別な団体の方かもしれません。

いずれにせよ お師匠さんなる方にお会いして
”オチ”が知りたいものですね。


しかしももくそさんの”オチ”には
いつも思いっ切り笑わせてもらえ脱帽してま~す。
 

ぐび | URL | 2009/12/24 (Thu) 09:05 [編集]


Re:

Micさん、こんにちは。
> 私も今年60年に一度の幸運期と言われたんですが、平凡な一年でした…はて?(笑)
> でも、それが本当の幸せなんだと言われ…何だか納得e-351
占いってそんなもんなんですかねぇ~。
まあ私も、平穏無事に過ごせたらそれでいいかな。
そう思うことにします。
その方がいい事があったとき、嬉しさ倍増ですもんね(笑)

「初夢宝くじ」なんてものがあったんですね・・・。
知りませんでした!
デパートで貰ったデパート専用のクジでいいから当たらないかな~♪




ぐびさん、こんにちは。
他にも「オーラ」で声をかけられたという話を聞きました。
けっこう居るんですね。
オレオレ詐欺とどっちが儲かっているんっだろう~?
でもこの「オーラ」や「ビーム」系は団体がガッチリ搾取していそう。
声をかけた人にも多く取り分あるのかな?
歩合制?(笑)
機会があったら詳しく聞いてみたいなぁ~。

ももくそ | URL | 2009/12/24 (Thu) 10:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
