ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

みんなの歌 ~パート2

替え歌 : 森のクマさん 1番 ←見ていない人はここから。


前回の1番で出会った所までを歌にしました。
今回2番は、10年振りに元カレを見た心情を歌にしたいと思います。

皆さんもご一緒にどうぞ・・・。


替え歌 : 森のクマさん

< 2番 >



♪ た・た・た、たーたー、たーたーた~♪


♪ た・た・た、たーたー、たーたーた~♪ 















ももくそ~の♪



 カオナシ








 (ももくその♪)













見るとこ~にゃ~っ♪




猫









 (見るとこにゃっ♪)











あ~た~ま~が♪



頭









(頭が♪)











ハゲて~いた♪



 りう








 (剥げていた♪)










ま~る~で~♪












和~田~ベ~ン~だぁ~♪



      和田 勉









心が~イ~タ~ん~だぁ~♪



      ムンク




以上、ご静聴ありがとうございました。

これも完全に実話です。(爆)
元カレの姿を発見した瞬間、顔を伏せて前を通り過ぎました。

その時にしみじみ、「この人と結婚していたら、こんな風になっていたのかぁ~ 」なんて
考えてしまいました・・・。

付き合っていた頃は、まさかそんな姿になるとは露知らず・・・。
現在の自分の選択が間違っていなかったことにホッとしたり・・・。
でもこればっかりはねぇ~。


かく言う私も、あの頃より10キロ近くは肥えている訳で・・・。(笑)



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元カレに思う

これ(禿ること)ばっかりは・・・どうしようもないです~。

でも、せめて、本当の自分をさらして歩く「元カレ」を称えてあげてください!その潔さは立派です!!
ヅラかぶっていたら、もっとショックかもーー。
私の元カレは、部分ヅラで涙ぐましい努力をしていました。
偶然、再会した時、目のやり場に困りました。。。

人間、やはりナチュラルが良いです。

jyobitaki | URL | 2009/12/14 (Mon) 22:34 [編集]


Re: 元カレに思う

jyobitakiさん、こんばんわ。
うわぁ~!
元カレがズラだったんですねぇー!!!
思わず笑ってしまいましたが、これは当人としては、かなり痛いデス!!!

私は辺にチョボ毛を長~く伸ばして、落ち武者になるよりは、潔く短くカットして欲しかったですぅ~。(人ごと)
渡辺健とか松山千春みたいに・・・。
って、大きなお世話ですかねw

ももくそ | URL | 2009/12/14 (Mon) 23:24 [編集]


うぇ~~~~

なかなかショッキングな歌でした。

思わず吹きだしてしまいそうになったんですが・・・
10kg以上の体重増で間違いなくメタボ化している自分自身を省みて、こりゃ他人事ではないなと思ってしまいました。
う~ん・・・
なんか、街中で元カノとかとすれ違う事がないことを祈る気分になってしまいました。

プライサニー | URL | 2009/12/15 (Tue) 00:06 [編集]


(* ̄m ̄) ププッ

仕事休憩中に職場で読んでしまい、、吹き出してしまいました(大丈夫です、バレてなさそう)。

美しい想い出は美しいままで‥‥っという訳にはいきませんよね~意外に世間って狭いですし。ただ、、竹野内と和田勉ではギャップがあり過ぎ(爆)
トツギーノ再登場にポチッ^^

卒煙魂 | URL | 2009/12/15 (Tue) 04:24 [編集]


Re:

プライサニーさん、こんにちは。
どうなんでしょうね~、10キロくらいのプラスは幸せ太りに見えないですかねぇ~?(自分が太ったもので・・・。)
激ヤセで、「何か病気かな?」と思われるよりは・・・、と自分の良いように考えましょう♪




卒煙魂さん、こんにちわ。
大丈夫ですか?
職場で鼻歌で森のクマさん歌ってませんでしたか・・・?(笑)

美しい思い出は美しいままで、の努力を自分はしなきゃいけない、と思った出来事です。
でも難しいなぁ~。
そういえばトツギーノのドレスバージョン、探したんでですけど見つけられませんでした~。

ももくそ | URL | 2009/12/15 (Tue) 12:40 [編集]


僕もそう思います!!!
ナチュールが一番ですよね!
涙が出るほど笑わせていただきました。
でも神の話題はT.P.Oが難しい。

ジャパンブルぅ | URL | 2009/12/15 (Tue) 23:02 [編集]


Re: タイトルなし

ジャパンブルーさん、こんばんわ。
ナチュラルが1番ですよ!!!
変に隠したりしない方がカッコイイです。
うちの父は物心ついた頃からバーコードでした・・・。
風が吹くと~・・・。

ももくそ | URL | 2009/12/16 (Wed) 00:35 [編集]


笑えた♪

ももくそさん、今日も思いっきり笑わせて頂きました(爆笑!)。竹ノ内に似てるのかと思っちゃいましたよ。びっくりさせないで!そういうこと、あるんですね~。私なんぞ、一度も出会ったことがありません。結構なイケメンだったんだけど、きっと今ごろズラ被ってますよ。彼の父親もズラでしたもん。おまけに、母親もズラでした。間違いなく、ズラ家族です。・・・って、私も人のこと言えません。昔はアーモンドの目って言われたのに、今じゃ皮つきの落花生です。お互い、元気に冬を乗り切りましょう♪アマデウスさんによろしく。そうそう、お仕事ブログのほうで、私のお手本にしたい愛のブログとは、ももくそさんのブログでした。じゃ、またね~♪いつも、愛と笑いをありがとう!

かのちゃん♪ | URL | 2009/12/16 (Wed) 22:11 [編集]


Re: 笑えた♪

かのちゃん♪さん、こんばんわ~。
この記事で会った人ではないのですが、竹之内くりそつの人は居ました。
街を歩くと後ろから女の子が勘違いして付いて来るほど・・・。
ウットリするほどのイケ面だったけど、性格が・・・。
常にカッコつけていて鏡が大好き。
いつも髪型気にしている姿がダメでした・・・。
今回会ったのはその彼じゃないけど、禿げてたのが例の竹之内だったら面白かったのにぃ~という思いで、そうしました。(笑)
てか、かのちゃんさんの元彼!ズラのサラブレッドだったんですね・・・。(爆)
アーモンドの瞳って素敵。
目に印象が強い人って憧れです。

ももくそ | URL | 2009/12/16 (Wed) 22:59 [編集]


出遅れちゃいましたが

声に出して歌っていると、面白過ぎて歌えなくなっちゃいました。

私は元気ですよ。全然痩せず、太ったままですけど(>_<)

>かく言う私も、あの頃より10キロ近くは肥えている訳で・・・。(笑)
万年ダイエッターの私は、ここに喰い付いてしまいましたよ。
とってもスリムさんだったのですね!!キャア~♡羨ましいなぁ。

とら | URL | 2009/12/17 (Thu) 18:49 [編集]


Re: 出遅れちゃいましたが

とらさん、いらっしゃいませぇ~。
まだDD続けていますか?
いつもとらさんの食事は美味しそうで手が込んでいて、凄いマメな人なんだなぁ~と思っていました。
私は極端な性格で飽き性なので、憧れます・・・。

スリムというよりは・・・ガリガリ??(笑)
昔は周りに「もう少し太ったほうがいいよ」とばかり言われて嫌な思いをしたんですが、今や「もう少し痩せなよ~」に変わっちゃいました。(爆)

ももくそ | URL | 2009/12/17 (Thu) 22:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
