ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

みんなの歌

先日、街を歩いていて、偶然にビックリすることがあった・・・。
それをこれから歌にして、歌いたいと思います。

では、みなさんも一緒に歌って下さい。



「替え歌:森のクマさん」

< 1番 >



♪ た・た・た、たーたー、たーたーた~♪

♪ た・た・た、たーたー、たーたーた~♪













ある~日♪    









  (ある~日♪)











人混みのナ~カ♪
    



  人混み









     (人混みの中♪)












元カ~レに♪




  竹之内2  ※あくまでイメージ









  (元カレに♪)











であ~った♪





ピーターラビット2








(出会った♪)












夫と~、あ~る~くぅ~み~ち~♪


  
     トツギーノ2










元カ~レに



  竹之内2  ※あくまでイメージ










で~あ~った♪



ピーターラビット2




( 以上、(゚Д゚)σ実話 )




ご静聴、ありがとうございました。

次に2番でその続きを歌いたいと思います・・・。




替え歌:森のクマさん 2番 ← ここからどうぞ



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村


追伸:前々回の記事でコメントをくれた皆様、本当にありがとうございました。
    悩んでいた友人からその後連絡があり、お互い距離を置くことで一致しました。
    追伸の記事は予告通り削除させて頂きました。
    みなさんのコメントでとても勇気付けられました。
    ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~ら~

つづき、つづきが気になるぅぅぅ。

元カレのイメージって、た、たけのうちですかーー!?

jyobitaki | URL | 2009/12/14 (Mon) 16:32 [編集]


Re: あ~ら~

jyobitakiさん、こんにちは。
続きUPしました。
10年後の竹之内と出会った2番をお楽しみ下さい。(笑)

ももくそ | URL | 2009/12/14 (Mon) 18:18 [編集]


ももくそさん、こんばんは。
容姿の経年変化はどうしようもありません。
まして、頭髪問題は本人の努力とは無関係(そうですよね?)ですからね~。。。
それを予想することは幾らか可能でしょうが・・・。
ちなみに、僕は今のところモサモサで問題無いようですwww
竹野内はハゲても格好いいと思います。

スティングレイ | URL | 2009/12/14 (Mon) 21:01 [編集]


Re: タイトルなし

スティングレイさん、こんばんわ。
そうですよね~。
20代はガリガリでダイエットが無縁だった私は、「太ったら痩せればいい」と簡単に考えていましたが、これがどんなに大変か・・・。
スティングレイさんは勝ち組なんですねぇ~。

ちなみに和田勉ヘアーでも、竹之内はかっこいいですかね?

ももくそ | URL | 2009/12/14 (Mon) 21:15 [編集]


似たような経験ありますが・・・

私も高校時代の元カレと出会ったことがありますe-330
私ジャージで子供(当時3歳くらいだったと)の手を引いて近所の神社まで散歩に行ったら・・・奥さんと一緒(子供のお宮参りだったみたい)の元カレとバッタリe-451
♪今日に限って~安いサンダルを履い~てた~♪(サンダルじゃなくてジャージだったけど)
ユーミンの「Destiny」が頭の中で鳴り響きましたe-259トホホ

Mic | URL | 2009/12/14 (Mon) 22:04 [編集]


ももくそさん、再びこんばんは。
パート2でもう一度、ガハハと笑う「ベンチリチリ」を見ましたが、竹野内の顔でこの髪型はやっぱりキツイか・・・
僕は今でも10代の頃と体重が変わらず、ヒョロっとしてます。
実はもうちょっと太りたい・・・(贅沢な悩み??)
勝ち組なんてとんでもないです!!!
はっきり言って、人間として問題だらけの欠陥品ですwww
出来る事より出来ない事の方が多過ぎる!!
早くまともな○十代になりたいです。。。(切実)

スティングレイ | URL | 2009/12/14 (Mon) 22:15 [編集]


Re: 似たような経験ありますが・・・

Micさん、こんばんわ。
うわぁ~、それってなんかお互い気まずいですねぇ~。
ジャージっていうのところが「キャッ!」って感じですよね。
その時は、やっぱりお互い知らん振りしたんですか?



スティングレイさん、こんばんわ~。
10代から変わらない体系・・・。
羨ましい・・・。
私はフランスにさえ住まなかったら、未だに痩せていたんだろうなぁ~って思います。
太りたい時は、夜9時から11時にかけてバター&動物性脂肪をタップリ取ると良いですよw
閉めにチーズとリキュールで・・・。

私はよく思うのですが、松山千春みたいに潔くスキンヘッドにした方が、カッコイイ場合ありますよね・・・。
でも大概の人は今ある毛を大事にするあまり、落ち武者になったり、和田勉になったり、波平になったり・・・。
かっこいいハゲを生かす髪型もありそうなんですがねぇ。

ももくそ | URL | 2009/12/14 (Mon) 23:17 [編集]


いやいや・・・

思いっきり目が合ってしまったので…
カレの奥さんをよそに立ち話までしちゃいましたよe-351
おまけに、奥さんが私の従兄弟の友人で…小学生の頃1度一緒に遊んだことがあったんですが、先方は憶えてなかったようで、それも何だか気まずかったです~e-350

Mic | URL | 2009/12/14 (Mon) 23:28 [編集]


Re: いやいや・・・

Micさん、こんばんわ~。
うわぁ~、き、き、気マズイ・・・。
みなさん、色んな体験しているんですねぇ~。
でも、私も目が合ったらやっぱり話しますね。
万が一、自分の夫や相手の奥さんが居たら、「昔の友達ぃ~」っと偽って・・・。

ももくそ | URL | 2009/12/14 (Mon) 23:58 [編集]


ズボンに写る、血の涙を流す顔の夢で毎日うなされるarukouyo!

元彼!男前じゃないですか
唄いましたよ!v-342周りの者に「おつむ大丈夫?」って言われましたよi-238

arukouyo | URL | 2009/12/15 (Tue) 13:45 [編集]


Re: ズボンに写る、血の涙を流す顔の夢で毎日うなされるarukouyo!

arukouyoさん、こんばんわ。
>ズボンに写る、血の涙を流す顔
って・・・。
あれ偶然の模様じゃなくって、本当に霊なんですかぁ~?
arukouyoさんには見えるんです・・・、血の涙。

唄ったんですね・・・。
人前では心の中で歌ってくださいね(笑)

ももくそ | URL | 2009/12/15 (Tue) 17:48 [編集]


こんばんは~

ほほぉ・・・これは・・ショック(2番)というか・・
出来たら昔のままの竹野内のままで・・一生会うことなく終わって欲しかったですね・・

最近のその姿で・・昔の思い出もすっとんいじゃいましたよね・・本人のせいでは決してないんだけれど・・
やはり、少ない方は、少しでも固執するんでしょうかね?・ スキンヘッドもいいと思うけれど・・・

ライオンズの渡辺監督には・・・被り物するか・・脇の髪も剃るか・・どちらかにして欲しいと切に願いますが・・・

ワタシは思い出だけで・・いいです・・3番は??(笑)

sakiちゃん | URL | 2009/12/15 (Tue) 21:52 [編集]


Re: こんばんは~

sakiちゃん、こんばんわ。
夫が居なかったら話しかけても良かったのですが(円満に終わった?ので)、見た目の変わりようがイタすぎて・・・。
話をした日には、どうしても目線が上に上に行くことでしょう・・・。
3番は、今のところはありません。
また何かの出会いがあったら作るかもw

ライオンズの渡辺監督を知らないので、検索したところ、帽子かぶっている姿しか見れませんでした・・・。
彼も痛いんですか?w

ももくそ | URL | 2009/12/15 (Tue) 23:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
