ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

偶然に・・・。

たまたま写真を撮ったら、こんなものが写っていた・・・。
携帯で撮ったので画像が悪い。
真ん中に写っているジーパンの膝下あたりを注目して欲しい。



写真3



   
     
        顔が写っているぅぅぅ~


ギャァァーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

見えるでしょ?見えるでしょ?
キャー!心霊だわ!心霊だわ!!



なぁ~んて・・・・。



嘘です。(多分・・・。)


これは電車に乗りこんで来た男の人のジーパンに、最初からこんな風に顔が浮き
出ていたものだ。
偶然その彼が乗り込む瞬間から、目の前に座るまで見ていた私は、

 「あ!凄い!!!顔!顔に見える・・・。写真、写真・・・。」

と、自分の手を撮るフリして盗撮したもの。Σ(o>艸<)
完全に顔みたいに模様(?)が浮き出ている。

しみじみ眺めながら、

「きっと世の中の心霊写真て言われるものって、実はこんなカラクリだったりする
んだろうな~」

なんて思った。

もしくは、この人の左足に完全にのり移っているかだ・・・。w


思い出してみれば、壁のシミが人の顔や目に見えたりして、子供の頃はよく
怖がっていたっけ・・・。
今はもうそんな事もなくなったなぁ~。


偶然てスゴイよね?


としか思えない大人になってしまった・・・。w

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさしく顔ーー!

うわっ!か・・・顔ではありませんか!!
見事に浮かび上がってますね~。
多分、これは偶然ですよね。偶然。。。でなきゃ、恐すぎます。

jyobitaki | URL | 2009/12/13 (Sun) 17:11 [編集]


ちわー

嘘ですか・・・、λ チェッ^^
私には目かから血の涙が出てるように見えるのですが
私だけ??
・・・・みなさんはどうなんでしょうかね??

arukouyo | URL | 2009/12/13 (Sun) 18:51 [編集]


Re: まさしく顔ーー!

jyobitaki さん、こんばんわ。
凄いですよね!!!これ。
でも安心してください。
これは完全に偶然に出きたジーパンの模様です。
上手い具合に擦れて出来あがりました!



arukouyo さん
、こんばんわ!
嘘ですよぉ~。
女は生まれながらに嘘つきですから・・・(笑)
これが嘘じゃなかったら怖すぎます!!!

・・・って!本当に血の涙が見えるんですか・・・?

ももくそ | URL | 2009/12/13 (Sun) 23:32 [編集]


ほんとに印刷?

ももくそさん、ほんとに心霊写真かと思っちゃったじゃないですか!ってか、ほんとに印刷?気色悪いジーンズですね・・・。ワタシは、白樺の木を見ると、あの黒いところが全部目に見えちゃうんです。それに気づいてから、白樺が嫌いです。見られてるようで、エライ気持ち悪い・・・。どう、少しは元気になりましたか?

かのちゃん♪ | URL | 2009/12/14 (Mon) 00:22 [編集]


Re: ほんとに印刷?

かのちゃん♪さん、こんにちは。
これは印刷じゃなくて、自然に出きた模様みたいです。
両膝でもこの左足だけが薄くすれていて、こんな顔みたいなのが浮き出てました。
白樺かぁ~。
確かに顔がいっぱいありそうです。
そういえば、天井の木目とかも、寝ているとき怖かったなぁ~。

>どう、少しは元気になりましたか?
お陰さまで、ブログを見ていた相手のこと話を(メール)しまして解決(?)致しました。
やはり、距離を置くのがお互いベストだと・・・。
本当にありがとうございました!!!

ももくそ | URL | 2009/12/14 (Mon) 11:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。