ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

ネコは戦う

最近、寒くなったせいか道端に ゴロン猫 (知らない方はクリック)の姿が見え当たらない。
たまに居たと思うと、それは双子(?)のつれないもう1匹のほう。

最近は近所の子供にまで「ころんちゃん」て名前で呼ばれて追い掛け回されていたから
通りには出なくなっちゃったのかな・・?

な~んて心配していたら、やっと見つけた ❤
久しぶりに触って遊ぼう♪

アヘアヘアヘェ~

ネコ ← この手は夫の手。


相変わらず自分からスリスリしてくる。
目もイっちゃってマス・・・。


家の門の上という不安定な場所で、触っている手の上に全体重を乗せてきます。
お尻が半分落ちかかっていてもなお、スリスリ。


いつもこのネコの写真を撮ろうとするとヘナヘナしていて普通の写真が撮れない。
それはそれで可愛いんだけど・・・。


前回のような 衝撃写真 も面白いけど、もっと可愛いところも撮りたいなぁ~。


私のお気に入りのサイトで「Kitten War」というのがある。
そこに我らのゴロン猫も参加させたい。
ここではその名の通り、猫たちが凄まじい死闘を繰り広げています。





猫たちの戦い *・゜゜・*:.。..。.:



kitten.jpg
 デロデロ~、

お前なんか取って食っちゃう

ゾォ~。






にゃんこ
 いやん。

 助けてクダサイナ。

 降参です!!!






kitten.jpg
 だぁんめぇ~。

食っちゃう!

デロデロ~。





ネコ

 よぉ~し!喰らえ!!!


 屁っこきガス爆弾!!!





kitten.jpg
 ずぇんずぇんダメぇ~。

食っちゃう!

デロデロ~。






kitten6.jpg
 負けた・・・。

 煮るなり焼くなり好きにしてくれ・・・。





っていうような戦いが日々行われているのです・・・。


嘘です。


ここでは飼い主たちがUPした写真を並べて、見た人が可愛い子をクリックして勝ち負けを
決めるのだ。
しかも、みんなの気に入られ度のパーセンテージも出る。


左上をクリックすると「勝ち組ネコちゃん」と「負け組みネコちゃん」を見ることが出来る。
勝ち組は「萌え萌え~❤」って感じなんですが、「負け組み」は・・・。


スフィンクス

 おかしいわねぇ~、

 アタシ高級ネコなのに・・・。




猫好きの方は楽しんでみて下さい。Kitten War ←ここからどうぞ。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かった

ゴロン猫さんに会えてホッとしましたね。
お馴染みさんの猫さんの姿が見えないと、事故に遭ったのか?とか、病気か?とか、よそのお宅の猫さんでも心配ですよね。
無事で何よりでした。

スフィンクスって、毛が無いから掃除は楽だと思うのですが、
心くすぐる愛らしさには、ちと、欠けるかなと・・・。

それにしても、デロデロ~は恐いです。。。
見たこと無い猫さんです。

jyobitaki | URL | 2009/12/10 (Thu) 19:57 [編集]


Re: 良かった

jyobitakiさん、どうもです。
> それにしても、デロデロ~は恐いです。。。
> 見たこと無い猫さんです。
私も初めて見ました。
一見スフィンクスにも見えますが、中途半端に長い毛がありますよね・・・?
こんなネコ、マンガでしか見たことが無かったのでビックリしました。

スフィンクスって、見た目はスフィンクスよりミイラって感じですよね?w
怖いのにお高い猫なんですよね~。

ももくそ | URL | 2009/12/10 (Thu) 20:38 [編集]


面白すぎっ!

ももくそさん、もう最高っ!ごろん猫の歯剥き出し写真、あんなショット撮るももくそさんが、面白すぎっ!で、こっちの猫、怖すぎっ!やだ。夢見ちゃう。化け猫。ってかエイリアン。あのエジプトの毛がない猫、なんだったかしら・・。あれも苦手じゃ。怖すぎるっ。アメショー?子猫が見たいのに、エイリアンがもれなついてくる。でも、見たい。なのに、ついてくる。スクロールバーを調節して、子猫だけ見えろっ!なのに、エイリアンしか見えないっ!やっぱ、怖いもの見たさのほうが勝つのかな~。今日も最高のブログ、楽しませてもらいました。また、来ちゃお♪

かのちゃん♪ | URL | 2009/12/10 (Thu) 21:55 [編集]


ゴロン猫・・

こんばんは~ たまらないですね~
すりすり気持ち良さそうですね!!

今はいないですが、実家では過去4匹飼っていたネコキチです。でも・・スフィンクスだけは・・・ちょっと怖い・・・なんであんな風に改良してしまったのか・・
なにより、寒がりのニャンコに毛がないのは可哀想すぎますわ・・・

いつものことながら。。。読み応えのあるSTORY展開ですね~ ネコの世界に本当にこんなことがありそうな感じがしますね~(笑)

個人的には・・ネコにお金をだして、ブランド化するのには反対派ですが・・スフィンクス・・って値段安ければ買う人いるのかな??って
少し話し逸れますが・・杉本彩が、動物殺傷反対の嘆願書を議員に直出ししたそうです・・・ ちょっとねえさんを見直しました・・・

って語ってしまいましたが・・・そんなこんなで・・ネコ大好きです。。
個人的には・・高速道路無料化より、ノラちゃんの避妊手術を無料にした方がいいよ!!鳩山ちゃん!!って感じで~す!! お金、ネコのために回してくれないかな~

sakiちゃん | URL | 2009/12/10 (Thu) 22:46 [編集]


Re:

かのちゃん♪さん、どうもです。
確かにいくらネコ好きと言っても、あのデロデロ猫は愛せないかも・・・です。(笑)
子猫も可愛いんですが、降参ポーズしている猫の下半身のヒフのモッタリが気になります・・・。
よくある「巨漢が急激ダイエットしてヒフ余っちゃった」みたいで笑えます。



sakiちゃん、こんばんわ~。
スフィンクスは買うときもお高いのに、育てるのも大変らしいですね。
毛がないから体温調節できなくて、しっかり温かくしていないとすぐ死んじゃうそうです・・・。
杉本彩の猫好きは有名ですよね。
今年の春まで働いていた会社で、捨て猫5匹を拾った人が居て、里親探していたんですけど結局誰も飼えなかったんです。
そしたら同僚が杉本彩のご近所さんで、結局、彼女が5匹全部引き取ってくれたんですよ!!!
彼女の家はネコ御殿ですからね。
ネコの為の部屋がいっぱいで広いから幸せです。
あ~、うち今はペット禁止だからなぁ~。

ももくそ | URL | 2009/12/10 (Thu) 23:12 [編集]


また来ちゃった・・・

スフィンクスって言うのか・・・。実物見たことあるけど、なんだか可愛そうだった。毛皮剥がされちゃったみたいで・・。品種改良?でもどうして毛ナシに?謎ですね・・。今回は、アヘアヘアヘェ~の陶酔しきった目に釘付け。こんな、ゴロン猫みたいに生きられたら幸せでしょうね・・・。とか言いながら、また怖いほう見てる。ももくそさんのお家は飼っちゃいけないの?うちはOKだけど、留守が多いからかわいそうで・・。では、またです。

かのちゃん♪ | URL | 2009/12/11 (Fri) 00:00 [編集]


Re: また来ちゃった・・・

かのちゃん♪さん、いらっしゃ~い(三枝風)
ゴロン猫は夫曰く「あんな誰にでも腹見せる娼婦ネコ!!!許せん!」と、息巻いていました・・・。
その割には、自分だけが気に入られようと必死の努力です・・・。
うちは夫が喘息持っているので( ◢д◣)チッ!飼えないのでつ・・・。
(。´Д⊂) ウワァァァン!

ももくそ | URL | 2009/12/11 (Fri) 00:11 [編集]


ちわー

むむむ・・・嘘はいけませんよo( `Д´)ノ
だが・・一番上の猫の目完全に「いってますね」!
旦那さんの指は魔法の指ですね
あらら・・・ちょと空気が怪しくなってきたから
失礼しますv-30v-29

arukouyo | URL | 2009/12/11 (Fri) 14:41 [編集]


Re: ちわー

arukouyoさん、こんにちは~。
> むむむ・・・嘘はいけませんよo( `Д´)ノ
キャキャv-356
ごめんなさいっ!
ですが、えてして女は嘘つきなのよ~ん♪

このネコは夫だけじゃなく、誰にでもこんな顔を見せます。
あっちこっちいい顔しやがって~!
ってジェラシーです。

ももくそ | URL | 2009/12/11 (Fri) 16:59 [編集]


ももくそさん、こんばんは。
前から気になっていたゴロン猫の記事だ~~!
今回は衝撃写真はありませんでしたね?
みんなからスリスリされて幸せそうです、この子。

スティングレイ | URL | 2009/12/11 (Fri) 22:48 [編集]


Re: タイトルなし

スティングレイさん、こんばんわ。
久々のゴロン猫ネタです。
またカメラ持ち歩いて衝撃写真撮ってみようかなw
こんなに人になつくのってネコでは珍しいですよねぇ~。

ももくそ | URL | 2009/12/11 (Fri) 23:01 [編集]


実は・・・・

結婚して実家をでてからわかったのですが・・
ワタシ・・ネコアレルギーでした・・。ご主人と同じで?? ネコに触れると喘息でちゃう・・・眼も痒くなる・・・

でもでも。。大好きで。。自分はSかって思うけれど・・負けずにネコの居るところに突進しています!!
医者に直す薬ないか聞きましたが・・「ネコのソバに寄らないように・・」とだけ言われるくらい重症みたいですが。。それでも、ネコ見るとダッコしたりしちゃいます~  Sですね??

杉本彩は凄いですね!! この話感動しちゃうなぁ~
芸能人のネコ好きって、とか血統系が多い中・・・そんな素敵な話があったとですね!!
彼女のお部屋で飼われたらニャンコも幸せですよね!!
彼女もSではなく(笑)、愛猫家を前面に出せばいいのに~
トータス松本もわざわざ遠方まで、里親探し中のネコを引き取りに行ったってラジオでいっていました・・・
かといってウルフルズは聴きませんが・・・彼も好きになりました(←単純オンナ)

ネコ好きからすると・・スフィンクスを生み出した意味が解りかねます・・・ 

sakiちゃん | URL | 2009/12/11 (Fri) 23:50 [編集]


Re: 実は・・・・

sakiちゃん、こんばんわ。
てか!実家で4匹も買っていてアレルギーって知らなかったんですか~??!!(爆)
天然過ぎですっ!!
アレルギーはキツイですよね・・・。
私は花粉しかないんですけど、とっても辛いの分るので、それが大好きなネコアレルギーなんて2重にキツすぎます。

トータス松本もネコ好きだったんですね・・・。
よく犬好きの芸能人はテレビで見ますが(ナオミとかw)ネコ好き芸能人て話にものぼりませんね。

ももくそ | URL | 2009/12/12 (Sat) 00:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
