ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

ピクニックっていいね♪

昨日、ついつい 甘い誘惑に負けて ワインと日本酒を飲んでしまった・・・。orz

かなりの深酒をしてしまい、夜はちゃんとベッドで寝たはずなのに
早朝目が覚めたら リビングのソファー だった・・・。 Σ(゚Д゚ υ) アリャ???

激しい二日酔いでヨガはキャンセル。

でも、どうしても今日は体を動かしたかったから、 お酒が抜け次第
近くの公園で自習連するつもりだった。

お昼にスーパーでお惣菜と飲み物を買って、いざ公園へ 
             ※ワインと発泡酒は私のではありません。汗とか  ピクニック

広々とした公園内には、まばらに点々とカップルやファミリーが、木の下でランチをそれぞれ楽しんでいる。

周りに人がいない所を選んで、1人で外ヨガ。

股の下からこんにちは

私が真剣に練習している中、隣で旦那は唐揚げつまみながら
ワインを飲んで漫画読む・・・。もやもや


その上、ちゃちゃまで入れてくる・・・。
ウジャイ呼吸していれば・・・。


旦那:「ねえ、なんか鼻からシューシュー変な音が漏れてるよ~ 

私:「・・・ 怒る

旦那「ねー。ねー。ガス漏れ警報鳴っちゃうよ~ 

私:「 怒る

旦那:「おーい 

私:「・・・完全無視」

そんな感じで イラッ とさせられた事もあったけど、
天気のいい外でヨガはかなり気持ちいい。 (・∀・)イイ!!
食事も例えスーパーのお惣菜でも美味しく感じる。


今回はポーズの写真も撮ってもらって、普段自分では見れない角度から形が確認できてとても良かった。
(自分では曲がってないつもりでもかなり曲がってたり・・・)


家に帰ってからは、坊ちゃんかぼちゃを見つけて買っておいたので
かぼちゃプリンを作ってみた。

かぼちゃプリン

ヨガナビゲーターblogランキングにほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。2クリックお願いします(人´∀`o)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
