ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

何事も中間がいいのよ、中間が・・・。

夫が長い出張で家を空けていたと思いきや、今度は腰痛で会社を休んでずっと家にいる・・・。


居たらいたで・・・、ウザイ・・・。    (・▽・)キャハハ



PCも好きに使えない・・・。 
ただの腰痛なのに、命に関るような大病を患ったかのような病弱アピール・・・。
これが風邪で仕事に行ってた日にゃあ、うざメールを受信しまくりだ。


例)
「ぅおっほっ 、ごぉほっ 、げほげほっ・・・。
風邪で苦しいです・・・。ごぉほっ 、死にそうだけど仕事頑張ってます
ごほごほごほごほっっ、ぐえっ。」

          アップ
こんなメールが1日に何度も来る。
用事があってメールしても、返信には必ず「ごほっ」とか「げほげほ」が文章中に散りばめ
られている・・・。
しかも、用件より多く入っている。


やっぱ、「亭主元気で留守がいい」って真理だな。(・▽・)


そんな私も今日やっと痛めていた足首を整体に行って治して貰った。
完治したかはまだよく分らないが、痛みは消えた。
そこは私が昔からずっと通っている整体院なのだが、先生の見た目は(話し方も)チョット
怪しいが、腕は確かだ。


最近は石井慧も来院して治していたそう・・・。
有名アスリートも結構わざわざ通っているみたいだし。
見た目も話し方も、エスパー伊藤みたいなのに、結構スゴイ先生なんですね・・・。

今更ダケド・・・。(・c_・`)


最近、大好きな料理も面倒くさく思う日が多くなってきた・・・。
作る時はすごく凝って作るけど、メンドーな時はとことん手を抜く今日この頃。 

あ~、なんか今日も1日体がダルかったから、夕飯は また 「おでん」だ。( ´,_ゝ`) フ

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に

ご主人様は、ももくそさんに『ぞっこん』なのですね♪

ごちそうさまです!

足首の痛みがとれて良かったです!
あまり無理をせず、治すときにしっかり治してくださいね。

ご主人様もお大事になさってくださいませ。
いたいのいたいの、とんでいけーー!

jyobitaki | URL | 2009/11/30 (Mon) 19:19 [編集]


Re: お大事に

jyobitakiさん、こんばんわ。
ぞっこん・・・・?
ぞっこん・・・? σ(゚Д゚)エェェェーーー!!!
そういう風に見えますかぁ~。

私には手のつけられない我侭な小さな子供にしか見えないです。
しかも、体はメタボでおっさんの・・・www 

ももくそ | URL | 2009/11/30 (Mon) 23:56 [編集]


ももくそさん、こんばんは。
おでん!いいじゃないですか~。
ちくわぶ、一杯入れて下さい。
↑のjyobitakiさんもおっしゃっているように、御主人幸せですよ!www
足首、回復してきて良かったです。。。

スティングレイ | URL | 2009/12/01 (Tue) 01:06 [編集]


こんにちは!

あれ・・・
「亭主元気で留守がいい」の時代は終わったのでは?
ある方のブログで。。「夫」でyahoo検索すると候補で、
なんか「死んで欲しい」ってTOPにでると、実際そうでした(笑)
凄い事だなーと!非常事態宣言です!

arukouyo | URL | 2009/12/01 (Tue) 03:23 [編集]


あらまぁ~

ご主人必死のアピールが可愛いじゃ~ありませんかe-454
夫は大きな子供と一緒ですよ(笑)
足首の痛み取れて良かったですね。
まだあまり無理をしないように…

Mic | URL | 2009/12/01 (Tue) 19:32 [編集]


Re: タイトルなし

スティングレイさん、こんばんわ。
ちくわぶは、「モチモチ・固め」派の私と「くたくた・柔らか」派の夫で対立しあっています。
作るのは私なので、問答無用で全部固めにしちゃってます。(笑)
その為、夫「ちくわぶ生だ」
私「うるへー」
で、喧嘩に・・・w
足首も治ったと思いきや、気のせいでした・・・。
てかここ数日間、鎮痛剤飲んでいたから痛みがなかったと後で気がつく・・・。(;´д`)トホホ…


arukouyoさん、こんばんわ。
私も早速、「夫」で検索してみました。
ビックリ!!!
本当に「死んで欲しい」が出てきました。
どんだけの人が「夫 死んで欲しい」で検索しているんだ~?!
怖いですね・・・。ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル


Micさん、こんばんわ。
やっぱり夫は大きな子供なんですね・・・。(汗)
自分が具合悪い時には、超!ヨワっていて我がままなのに、私が具合悪い時は「あはははは!弱ってる!!!」って大喜びして小躍りする夫って何なんでしょう・・・?

ももくそ | URL | 2009/12/01 (Tue) 19:44 [編集]


おでん

ももくそさん、また「おでん」だ、がツボにハマってしまいました(爆笑)。おでんって、そのためにあるんでしょう?絶対そう思います。だから、最初は固めが正解。正直、うちの母親(おつう)は昔よく「おでん」を作りました。その意図がみえみえで、「おでん」は手抜き料理とインプットされてます。なのに何故か母親の息子はおでんが大好きです。愛情が煮詰まったおでんが。

かのちゃん♪ | URL | 2009/12/01 (Tue) 22:35 [編集]


Re: おでん

かのちゃん♪さん、立て続けにコメントありがとうございます!!!
おつうさん・・・。
やっぱり、好きです!
もしや夏は「そうめん」が得意料理では・・・?!(笑)

おでんて確かに簡単だけど、煮た時間はとっても長~いものなんですよね。
それだけで十分か!

ももくそ | URL | 2009/12/01 (Tue) 22:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
