ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

スターゲート SG-1 シーズン11 パート3

スターゲート シーズン11 パート1 ←見ていない人はここから

スターゲート シーズン11 パート2 ←見ていない人はここから


飯坂温泉にて・・・。


サマンサ大尉 ただいま・・・。
(カーター大尉)



ジャクソン博士 あれ~?
 もう露天風呂から上がったのかい?
 随分早いね・・・。
(ジャクソン博士)




サマンサ大尉 ええ。
 なんか見てはいけないものを見てしまって・・・。
 私がお風呂に入っていると「同士ももくそ」が1人でやってきたの。
 お儀母さまと一緒じゃないせいか、ゆったり温泉を楽しんでいたわ。
(カーター大尉)




ティルク それの何がいけない。
(ティルク)




サマンサ大尉 それはいいのよ!
 そうじゃなくって・・・うん・・・。
 あのね、お化粧を取った「同士ももくそ」、全然別人なのよ・・・。
 まるで「カオナシ」みたいなの・・・。
(カーター大尉)





ジャクソン博士 嘘だろう!?
 まさかそんな・・・。
 それで君は驚いて帰ってきたのかい?
(ジャクソン博士)




オニール大佐 ケッ!
 化粧なんかで誤魔化しているからそうなるんだ!!!
 女は本当に魔物だよ・・・。
(オニール大佐)




サマンサ大尉 ううん。違うの。
 驚いたのは確かだけど、そんなことで帰って来た訳じゃないの・・・。
 実はね。
 その後すぐに「同士ももくそ」のお儀母さまと、途中で合流したお儀母
 さまの妹さんも入ってきたのよ・・・。
(カーター大尉)



オニール大佐 嫁 対 姑 プラス叔母か・・・。
 俺なら肌身離さず銃は持っているけどな!
 それは温泉でもだ!
(オニール大佐)




サマンサ大尉 物騒なことは言わないで大佐。
 そうじゃなくって、入ってきたお儀母さまと叔母さんが体を洗おうと
 シャワーの蛇口をひねったんだけど、お湯が出てこなかったのよ。
 そのシャワーちょっとしたコツがあってね。難しいのよ。
 そこで「同士ももくそ」が意を決して声をかけたのよ・・・。
(カーター大尉)







カオナシ あ!お儀母さ~ん。
 そのシャワーはこうです。
 飛び出た赤いボタン押しながらひねるんです。
 今、入られたんですか?私もさっき来たところなんですぅ~。


(ももくそ)




サマンサ大尉 そしたらね・・・。
 「同士ももくそ」のお儀母さまがね、こう答えたの。
 「あらあら、親切にどうも。」って。
 そしてね、その後、妹さんにこう言ったの。
(カーター大尉)





嫌だ~。
使い方分らなくって、モウロクしているから、
知らない娘さんが 親切に教えてくれたじゃない~。






サマンサ大尉 ちゃんと目を見て話しているのに気付かれなかったのよ・・・。
 確かにノーメイクの「同士ももくそ」は普段と別人よ・・・。
 でも一応家族よ・・・。あんまりだわ。
 その後、「同士ももくそ」は顔だけでなく気配も「カオナシ」そのものに
 なってしまったわ。
(カーター大尉) 










                合掌・・・。



オニール大佐 ジャクソン博士 ティルク ヒロナカムラ


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

温泉の湯煙で、きっと良く見えなかったのですね。v-48
ももくそさんのセンスに脱帽です!

ご夫妻のファンになってしましました。

jyobitaki | URL | 2009/11/24 (Tue) 23:57 [編集]


Re: はじめまして

jyobitaki さん、いらっしゃいませ。
湯煙で見えなかったなんて・・・、優しいお言葉。゜*。(*´Д`)。*ウットリ
そう思いたいです・・・。
これからもどうぞヨロシクです~。

ももくそ | URL | 2009/11/25 (Wed) 10:14 [編集]


こんにちは。

私も、キャンプのすっぴん写真で
「これだれ?」
と言われたことは数回あります。

友だちだったら、
「やだ~私よ。わ、た、し」
ってその場で笑いにできたのに‥

お姑さんには‥
カオナシになるしかありませんよね‥

でも笑わせてもらいましたv-16

マコ | URL | 2009/11/25 (Wed) 11:13 [編集]


ももくそさん、こんばんは。
また・・・自虐的なネタをwww
今回もヒロ・ナカムラが空気読めない事を口にするんじゃないかと、読み進めながらワクワク、ヒヤヒヤしましたが、出番ありませんでした・・・残念。
せっかくシャワーの使い方教えたのに、知らない娘さんになっちゃって・・・キッツイ仕打ちです。
で・・・本当のところ、そんなに別人なんですか??(ドキドキ・・・)
フフフ、カオナシって・・・www

スティングレイ | URL | 2009/11/25 (Wed) 20:27 [編集]


Re: タイトルなし

マコさん、こんばんわ。
ある意味、すっぴんで気がつかれないのって変装するとき楽ですよね・・・。
って、変装する時ってどんな時だ?w
やっぱり、あの状況で「私です。」とは言えなかったなぁ~。(爆)



スティングレイさん、こんばんわ。
そんなに厚化粧はしていないんですどねぇ~。
どちらかというと、いつも化粧は10分もしないで終わるので、薄いはずなんですが・・・。
やっぱりスッピンの私は「カオナシ」に近いかなぁ~。(笑)

ヒロ・ナカムラは途中から完全に存在を忘れてしまってました・・・。w

ももくそ | URL | 2009/11/25 (Wed) 20:39 [編集]


面白かった~

ももくそさん、今日も面白かった♪普段はメイクしてるってとこがびっくり。お仕事されてるんですか?私は会社やめてから毎日すっぴんです。もう開き直っています。今日のブログと全然関係ないんですけど、旦那様のお世話とか家事とかもやりながらブログ続けていける人って尊敬します。時間の使い方が上手いのかな・・・。また遊びに来ます♪

かのちゃん♪ | URL | 2009/11/25 (Wed) 21:28 [編集]


Re: 面白かった~

かのちゃん♪さん、こんばんわ~。
仕事は今はしていません。
でも毎日出かけているのでメイクはしています。
している時としていない時では、世間の風当たりが違う気がして・・・。w
なんせ「カオナシ」ですから・・・。

私は好きなことしかやらない主婦なので、ダメダメです。
夫はよく、ドラえもんがポケットから何かを取り出すときの効果音を口で歌いながら、
「テッテケテッテ、テ~テ~テ~♪ぐ~たら妻~」とか言っています。

ももくそ | URL | 2009/11/26 (Thu) 00:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
