ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スターゲート SG-1 ~エピソード11 パート2

スターゲート SG-1 パート1 ← 見ていない人はここから



到着 シュワシュワシュワシュワシュワシュワ


 4人 どうやら無事に到着したようだな。




ヒロナカムラ
 ヤッター!!!

(ヒロ・ナカムラ)


ジャクソン博士 どうやらここはお見舞い先の病院のようだね・・・。
 ここから僕らは「同士ももくそ」の後をつけるんだ。
(ジャクソン博士)



サマンサ大尉 そうね・・・。
 あ!「同士ももくそ」が病院から出てきたわ!
 車に乗った!!!
 私たちも追いかけましょう・・・。
(カーター大尉)



オニール大佐 一体どこまで行くんだ?
 このまま帰るつもりか?
 ん?車が止まった。
 ここは・・・?
(オニール大佐)



ジャクソン博士 どうやら飯坂温泉のようだね・・・。
 飯坂温泉は奥羽地方有数の古湯であり、古くは「鯖湖の湯」と呼ばれ
 たんだ。
 かの松尾芭蕉やヘレンケラーも訪れたことがあり・・・
(ジャクソン博士)



オニール大佐 ストーップ!!!ストップ!
 そんな細かいことはどうでもいいんだよ、ジャクソン博士。
 それにしても「お見舞い」と称して「温泉旅行」か?
 一体何を考えているんだ、「同士ももくそ」は!!!
 日本人はみんなこうなのか?チャラチャラしやがって!
(オニール大佐)



ヒロナカムラ こらー!!日本人の悪口は許さないゾ!!!
 韓国語訛りのアンドウ君だって黙っちゃいないよ!プンプン。

(ヒロ・ナカムラ)



ティルク ケンカするな・・・。
(ティルク)



サマンサ大尉 でも大佐。あながち「遊び」とは思えませんよ・・・。
 確か「同士ももくそ」の話では、この温泉旅行には夫である
 アマデウスのご両親も一緒だとか・・・。
 嫁の立場としては楽しんでなんかいられないはずよ・・・。
(カーター大尉)



オニール大佐 ケッ!!!
 嫁と姑か!胸糞悪いぜ・・・。
(オニール大佐)


ジャクソン博士 一先ず僕らも宿に入って、明日に備えようよ・・・。
 日本の温泉、1度は入ってみたかったんだ♪
(ジャクソン博士)



ヒロナカムラ
 ヤッター!!!

(ヒロ・ナカムラ)


サマンサ大尉 そうね。そうしましょう。
 露天風呂、入ってみたいわ。
 あ!でもみんな絶対覗いちゃダメよ!
(カーター大尉)



ジャクソン博士 ぼ、僕は覗かないよ!!!
 妻のシャーレがいるんだ!
(ジャクソン博士)


ティルク 俺も覗かない。
 死んだ妻を愛している・・・。

(ティルク)


ヒロナカムラ 僕だって覗かないよ。
 ヤエコさんがいるんだ。

(ヒロ・ナカムラ)


オニール大佐 俺は軍人だ。
 誓ってそんなことはしない・・・。
(オニール大佐)



サマンサ大尉  だからツマンナイのよ!
 ほんと、ここの男どもときたら・・・。

(カーター大尉)




            ・・・・・・・・・。


ジャクソン博士 ティルク ヒロナカムラ オニール大佐


To be continued

追伸:知っている人のみが笑えるマニアックな内容でスンマセン。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

ももくそさん、今日も笑わせて頂きました。やっぱ、すごい好き♪昨日も言ったかしら?日々の楽しみになって来ちゃった。しかも、夜中に読んでひとり笑い。怪しい・・・。sakiちゃんみたいなコメントできないけど、とにかく可笑しい。上手っ!

かのちゃん♪ | URL | 2009/11/24 (Tue) 01:03 [編集]


こんにちは!

結構面白いですね・・・
なんか、ももくそさんが独り言、言ってる姿が目に浮かぶなぜだろうか?
当然ももくそさん像は・・・「オニール大佐」です

arukouyo | URL | 2009/11/24 (Tue) 03:50 [編集]


Re: こんにちは!

かのちゃん♪さん、こんにちは。
そんな風に言っていただいて、嬉しいかぎりです。
こんなマニアックな内容なのに・・・。
スターゲート自体が日本では放映されていないので、本当に知る人ぞ知る!みたいなものなので、楽しんでもらえると嬉しいです。
自分で書きながら、ぶれないキャラ設定にほくそ笑んでいます・・・。自己満・・・。(照)




arukouyo さん、こんにちは。
オニール大佐・・・。
なんで大佐が私の心の代弁者だって分ったんですか・・・。(爆)
慧眼に感服です・・・。
これからもちょくちょく毒を吐くと思いますが、大佐はあくまでも私の心のホンの一部だと思って下さいw

ももくそ | URL | 2009/11/24 (Tue) 10:54 [編集]


ヤッター

って。。なかなか本題に入れないワタクシですが・・

スターゲイトに。。ヒロがでてくるのは。。予想外で。。 次はアンドウでしょうか??ヒヒ・・

本当の話も・・気になりますね~ お嫁様の立場で・・
結婚式のわだかまりは解け、すっかり仲良くやっておられるのでしょうか(笑)

この先の読み進めますね~

sakiちゃん | URL | 2009/11/25 (Wed) 22:16 [編集]


Re: ヤッター

sakiちゃん、どうもです。
アンドウを出そうか考えたんですが、さすがに見ている人しか笑えないだろうな・・・と思って却下しました。
文字で韓国語訛りって、4様の「あなたが~、すぎだがら~」くらいしか表現できませんので。(笑)

この旅行(お見舞いだったw)が、初めての旅行で緊張した~。
でも、伯母さんがとても面白い人なので、話題が切れることも無く無事に終わりました。

ももくそ | URL | 2009/11/25 (Wed) 23:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。