ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

禁酒のススメ ~パート2

ダイエットの為に禁酒するって言っておきながら(過去、何度も)、未だ
実現できていない・・・。orz
なんてダメダメなんだ。

il||li▄█▀█●il||li

しかし、ダイエットの為とかじゃなくて、本気で禁酒しなきゃならなくなった。


ここ最近、お酒飲んで寝るも、酔いが醒めた瞬間に目が覚めてしまう。
次の日、酷い二日酔いになるまでの泥酔状態まで飲酒しないと次の日まで眠れない。
今日もビール2缶でセーブして寝たものの、2時間たって目が醒める。
そして眠れない・・・。


(´Д`ι)アセアセ アルコール性睡眠障害ってヤツですか・・・?


なので再びお酒飲んで無理やり寝るのはやめて、今晩自然に寝れるように起き続けて
みようと思う。


夜中の1時半から起きていると、さすがに朝5時半となると眠くなってきた・・・。


い、いかん・・・。       
このまま眠ったら昼と夜が逆転だ。
家にいると危険だ・・・。


なのでヨガに行って眠気を醒ます。


帰宅。(夕方5時)
かなり眠い・・・。



こんな時間に寝ちゃったら、またへんな時間に起きてしまう。
ダメだ!寝ちゃいかん・・・。


ガンバレ!!
今日の夜(せめて9時)までは頑張るんだ・・・。


睡魔に負けるんじゃない。むかー
ガンバレ私。


フレーフレー私。


負けるな!私・・・。


横になるな!!!



寝ちゃいかん・・・。






おっさん 立つんだ!ジョー!!!






30過ぎての徹夜は堪えるぜ・・・。
もう顔の筋肉も力の限界だ。
重力にゃあ、逆らえねぇ・・・。







ジョー お休みでござる


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええっ???

味覚障害の次は睡眠障害ですかっ?
恐るべしアルコールの力e-447
私も休肝日のない生活を送っているので、気をつけねば!
今夜、ももくそさんが無事眠りにつけるといいのですがe-351

Mic | URL | 2009/11/19 (Thu) 18:16 [編集]


こんばんはぁぁ

お酒・・・やめられないですよね・・1年に1晩だけ・・人間ドッグの前日に・・禁酒です・・ 

お酒がないと眠れないのかも試したことがないんですが・・ さすがに出勤前に飲んだことはないですが(笑)・・

あれ・・味覚障害で禁酒されていたんでは???

sakiちゃん | URL | 2009/11/19 (Thu) 21:54 [編集]


Re:

Micさん、こんにちは。
味覚障害は症状が軽かったせいか、すぐよくなったのですが、飲酒量が増えると
少し鈍感になる気がします。
ご心配ありがとうございます。
昨日の記事の後、寝ようと布団に入ったのですが、そうすると眠れなくなって
苦労しました。
結局寝たのは、4時くらいかな・・・?
Micさんは何をどのくらい飲んでますか?



sakiちゃん、こんにちは。
>あれ・・味覚障害で禁酒されていたんでは???
Σ(o>艸<) キャッ・・・。
毎回、毎回、口だけで禁酒できてませんでした・・・。

出勤前の飲酒は、隣の席の子には速攻バレました。(笑)
しかも、夜ならガソリンだったはずのアルコールが、仕事前では究極のリラックス水に大変身していて、睡魔に勝てませんでした・・・。
仕事しているフリして下向いて爆睡。
ダメ人間です Σd(ゝ∀・)

ももくそ | URL | 2009/11/20 (Fri) 09:59 [編集]


そうなんだ!?

ももくそさん、アルコール性睡眠障害っていうのがあるんですかっ!わたしゃ、ソレだ!酔っぱらうと眠れそうなもんなのに、逆に眠れずついに明け方5時半!辛いっ・・。3月で会社辞めちゃって、今超危険ゾーンです。昼夜逆転です。いかん、いかん!”立つんだ、ジョー!”・・・って、自分のこと書いてしまいました。また来ます。

かのちゃん♪ | URL | 2009/11/20 (Fri) 12:33 [編集]


Re: そうなんだ!?

かのちゃん♪さんは寝るためには飲まないんですね・・・。
でもそのほうが正解です。
昼と夜が逆転しちゃうと直すの大変ですよねぇ~。
しかし何で夜の方が元気になるのかな?
私もこんな記事かいてながら、布団に入ったら眠れずに、結局朝の4時まで
起きてました。(アタマ朦朧)

ももくそ | URL | 2009/11/20 (Fri) 21:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
