ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

私の夫を紹介します・・・。

うちの夫は変だ・・・。
数ある伝説を持ち、私が夫の愚痴をこぼすと聞いた相手は爆笑する。
そんな夫のエピソードをいくつかご紹介・・・。

エピソード1

うちの夫は 「うんこマン」 だ。(食事中の方ごめんなさい
どういう事かと言うと、幼い子供並みに「うんこ」に反応する。orz

普段は何も言わないのだが、時々「超!快便」な時があると、わざわざ私に、

 ねー、ねー、いっぱい出たよ。

と報告してくる。
会社に出社しててもワザワザメールしてくる。

「今、〇〇駅で  中。朝から4回目  」

ってな内容をウンコする度に報告・・・。
私がメールで

「  どんだけしてるんだよっ!!」

っと返信すると夫から、

「  キャッキャ 」  

っと返ってくる。↑この絵文字を使っていることで彼がご機嫌なのがうかがえる。
私の突っ込みに大満足なようだ・・・。


。:゜(;´Д`)゜: そんなに 「うんこ、うんこ」 騒ぐのって、
          園児とモーツァルトとアンタくらいだよ・・・。


そんな彼に、














                     トツギーノ

              トツギーノ2 


エピソード2 

そんな夫の叔父さんが去年亡くなった。
急遽、お葬式の為に叔父さんの家がある福島まで車で向かう。
すると、密室である車の中で、夫が物凄い音のオナラをする。

あまりの音に、私が、

 な!何その音!!!み、みずみずしかったんですケド・・・。

と反応すると、彼は満足気な表情。
しかもかなりの臭さで、私が 「Σ(o>艸<) クサッ」っと騒ぐとことさら嬉しそう・・・。orz

福島までの長い道のりで、何度かトイレ休憩をとった。

すると、。:゜(;´Д`)゜: ←こんな顔で夫がトイレから帰ってきた。

どうしたの?と私が聞くと・・・、



(夫) さっきのオナラで「ミ」も出ちゃったみたい・・・。



(私) ・・・。    



                                やっぱりね。(ボソッ)




そんな夫に、





                  トツギーノ

          トツギーノ2


エピソード3

うちはよくワインを飲む。
夫はグラスや食器に拘るので、たいしてそんなに高級ではないワインも、グラスを
色々選んで合わせて飲む。

いいグラスはいつも一番高い戸棚に入れてある。
私も夫も手が届かないくらいに高い。


ワインの銘柄もグラスもチョイスするのは夫の役目。
私がテレビを見ていると、夫に呼ばれる。


 おーい。手伝って~。


私が「なんだ?なんだ?」と夫の元に向かうと、夫が・・・、


 グラス取るのに届かないから、 になって。


(私) え?



    今、何と言いました・・・?



     馬???



    σ(゚Д゚) この私が・・・???



そんな夫に、


PICT0074.jpg トツギーノ



追伸:今日はちょっと悩みがあって1日中気分がヘコんでいた。
    このままだと怒りと愚痴のブログになってしまうので、ジョギングしながらネタ(?)
    を考えた。こんな時はおバカで物凄くクダラナイ事を書こうって・・・。
    実際に、この記事を書いているうちに、嫌な気分は飛んでいった。
    こんなおバカなヴォルフガング(夫)にある意味感謝。(笑)

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白すぎっ!

ももくそさん、今日も笑わせて頂きました。・・ってか、昨日の夜中、結婚式シリーズを読んでひとりで爆笑してました。ももくそさんに、すっごい親近感覚えます。そう言えば、うちの兄もフランスで結婚式しましたよ。フランスにはかなり縁があります。ももくそさんファミリー、最高!ワタシも、ブログネタにできる男見つけるぞっ!では、また♪

かのちゃん♪ | URL | 2009/11/18 (Wed) 22:26 [編集]


ご主人・・・

結婚式以来・・久々登場ですか??? ウマになれって・・ またすごいこといいだしますね・・その上の話には・・敢えて触れないで・・おこう・・

トツギーノ・・の絵・相原コージかと思ってしまいました・・・ 

ももくそさんとかのんちゃんは話が合うと前から思っていました。。フィーリングカップル・・やろうかな・・?? 

気分持ち直して良かったですね!! 悩んだときにワタシは・・クルマの中で・・SKID ROW(かなり古~)とかSHOUTします・・

sakiちゃん | URL | 2009/11/18 (Wed) 23:06 [編集]


Re:

こんばんは、かのちゃん♪さん。
楽しんで頂いて何よりです・・・。
てか!「ブログネタにできる男見つけるぞっ!」って・・・!!!www

ある意味疲れますゾ!( *´艸)プッ


sakiちゃん、こんばんは。
相原コージ・・・。(爆)
確かに・・・。www
この絵はバカリズムというお笑い芸人がネタでやっていた絵なんです。
http://www.youtube.com/watch?v=hh6jnIcEPhQ

ここ参照。

ももくそ | URL | 2009/11/18 (Wed) 23:50 [編集]


はじめまして

初めてコメントお邪魔します。

うんこでモーツァルトがツボでした。

どちらかというと、うちは私の方がご主人系です。
私はよく車の中で
「もう生まれそうです!早くコンビニー!!」
と叫んでいます。

私は必死ですが、夫は嫌なこと忘れるみたいで。

笑いがある家庭って、いいですよね。

マコ | URL | 2009/11/18 (Wed) 23:57 [編集]


ももくそさん、こんばんは。
あははは!!!は~ぁ・・・
可笑しい・・・可笑し過ぎる!
「園児とモーツァルトとアンタ」と「み、みずみずしかった」のあたり、笑いが深い渦を巻いてますな。
しかし、御主人出張中にこんな赤裸々な記事をアップして大丈夫ですかwww?
はぁ~・・・もう一回読んじゃお!

スティングレイ | URL | 2009/11/19 (Thu) 00:57 [編集]


Re:

マコさん、コメントありがとうございます。

私もマコさんの、
> 「もう生まれそうです!早くコンビニー!!」

で、コーヒー噴出しちゃいました。www
確かに私もそんな経験あります。・・・・・人間デスモノ。

しかし自分で書きながら、夫がモーツァルトだったら、私がコンスタンツェ
って事か?σ(゚Д゚)
まあ悪妻・・・ってか、鬼嫁って言われれば、・・・そうかな?w


スティングレイさん、こんばんは。

夫はみずみずしいオナラあと、高速のトイレでパンツを捨てたそうです。

男子トイレのどこに捨てたらいいか分からなくて(ゴミ箱までは恥い)、
結局その個室に放置したそうです・・・。(汗)
清掃員の人、そんな置き土産にビックリしただろうなぁ・・・。

しかも、その後他のサービスエリアでもコンビニでもパンツが売っていな
くって、葬式はノーパンで出席でした。(爆)

ももくそ | URL | 2009/11/19 (Thu) 03:08 [編集]


Re:

このブログをトラックバックされた方へ・・・。

ページを見たら、とても真面目な内容。
こんなおバカな内容載っけて、大丈夫ですか・・・?
(´Д`ι)アセアセ

ももくそ | URL | 2009/11/19 (Thu) 03:16 [編集]


馬になっては笑った(笑)
とつぎーのしちゃったから
いやな時こそ、いい事を思い出して。ですね。
うちは、昨日夫が帰宅せず。飲み行ってので。
ふと流しをみると、お茶碗だけがおいてあり。
うわっ。いつの間に帰ってきて、いつの間に行ったんだ!
とびつくりする朝でした。
夫を大事にしないとね。

白クマ子 | URL | 2009/11/19 (Thu) 10:18 [編集]


今日も笑かしネタで

思いっきり爆笑させていただきました。
コメント欄での「実が出たその後」報告、更に大爆笑~v-424
うちのダーリンも高速走ってる時にいきなり「次のPAまだ先やっけ?」とか言うから「え?誰も申告せんから今通り過ぎたとこやん!」というと「今、突然行きたくなったのにe-283・・・」とか言うんですよ50も過ぎたおっさんがまったくね~e-286

うまく気分転換ができてるかな~

Mic | URL | 2009/11/19 (Thu) 15:56 [編集]


Re: タイトルなし

白くま子さん、コメントありがとうです。

ご主人、元気ですね・・・。
うちもたまに朝5時とか帰ってきますが、そんな日は会社半休
とって爆睡してます。

最初は馬になってあげてたんですが(本人も楽しんでた)、今は
さすがにメタボな夫を背中に乗せることは出来ないので、お断り
しています・・・。



Micさん、こんにちは~。

なんか、うちのうんこマンが申すには、「ソレ」は突然やってくる。
と、力説しておりました・・・。
朝の駅の男子トイレは、個室が長蛇の列で、おっさんが恥も外聞
も無く、両手でお尻を押さえて悶えているそうです。
男はそういうものだ!と言い切ってました。(爆)

ももくそ | URL | 2009/11/19 (Thu) 17:17 [編集]


ぷっ…(^ω^)

はじめまして。
面白いですね~。笑っちゃいました(;´∀`)。
語り口が独特で楽しいです。
ブックマークしときま~す!

ジャパンブルー | URL | 2009/11/19 (Thu) 19:26 [編集]


こんにちは^^

私もバカリズム大好きです←食い付くところ違いますね(笑)
旦那さん、凄キャラですね。。ももくそさんの語り口調も面白過ぎです!ギャハハハ(≧▽≦)

楽しませて頂きました。 <(_ _*)>
食事中でなくて良かったです^^

卒煙魂 | URL | 2009/11/20 (Fri) 06:04 [編集]


Re:

ジャパンブルーさん、はじめまして。
どうぞよろしくお願いします・・・。
くだらない事ばかり好きなこと書いてますが、「アフォなやつだ」と
笑ってやって下さい。



卒煙魂さん、こんにちは。
おお~、卒煙魂さんもバカリズム好きですか?!
そこ食いついてくれて嬉しいです!!!(笑)
夫の凄キャラは、まだまだこんなもんじゃありません・・・。(爆)
機会があったら、その都度UPしてゆきます。

ももくそ | URL | 2009/11/20 (Fri) 10:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


C?

C?{????烏CĖ{?ς?ł??????A¿?H?ł??EEEA??ċCň?ł?B?{g... [続きを読む]

C?? / 2009/11/19 (Thu) 00:37


 
