ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

痩せたかったら運動しろ。

今日からガッチリ運動するつもりで目が覚めた。
本当は朝からヨガに行きたかったのだが、さすがに出張する夫を見送らずに出かける
のは気が引けた。


まあ、夫がいなくなったら家で自主練でもしよう。
そして万が一雨が上がったら、走りにいこう・・・。



朝ごはんを食べたら強烈に眠くなった。
ここ最近ずっとそうだ。
体中の力という力が全て、食物を消化するために胃に集中している・・・。
どんなに頑張っても目を開けていることが出来ない。


ここで眠ってしまったら、関取と一緒だと分っていても我慢できない・・・。



ZZZZZZZ・・・。


不覚にも1時間半ほど眠ってしまう。
ダメだ、こんなんじゃ痩せるばかりか太るだけじゃないかっ!!!
重い腰を起こして、ハーフプライマリー(ヨガ)でもいいから体動かさなければ・・・。
マットを用意して。



 














部屋が散らかっていて、ヨガやる環境ではありませぇ~ん!!!

       レインボーブリッジ閉鎖できませぇ~ん



(゚Д゚)σ だったら片付けろ。



とり合えずヨガは諦める。(諦めは早い)
空が晴れてきたので、走ろう。おーっ


と、ここで、明日の天気予報の晴れに備えて、持っていなかった日よけ対策のランニング
キャップを買いに行かなければならないことに気がつく。


最初はネットで通販しようかと思ったが、元々帽子が苦手で合うサイズも少ないので
メンドーだけれど出掛ける。


買い物を終えて帰宅するが、この時点で夕方の4時。
朝ごはんを食べてから何も食べていないので、猛烈にお腹がすいている。
昨日のディナー用でメインにお肉を買ってきていたのだが、前菜だけでお腹一杯に
なってしまったので余ってしまった物があった。


勿体ないのでそれを焼いて食べる。
そういえば、夫が牛肉を食べた次の日は体重が減ると騒いでいたが、実際に肉を
食べて痩せるという「牛肉ダイエット」という本も出版されているらしい・・・。


次から次へと・・・。
食べて痩せるなんてホンマかいな、痩せたいなら走りなさいよ・・・。


などと考えながら、ご飯を食べる。
少し休んでから走りにいこう。(すぐ走るとお腹が痛くなっちゃうからね♪)



さて、お腹も落ち着いたところだろう。
雨も止んでいるし・・・。



















胃と体が重すぎて、走れませぇ~ん!!!

     レインボーブリッジ閉鎖できませぇ~ん



体重が3キロ増えるとビックリするくらい体が重い。
あまりの重さに自分で驚く・・・。
だから運動して痩せなきゃいけないんだけど、脂肪はその気力さえも奪っていく。


il||li▄█▀█●il||li ああ、つくづくダメな私・・・。


何度も言っているセリフだが(世間一般でも)、


明日から頑張ろう・・・。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
