ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

疑惑のサト君・・・。

前回の話で、私が勝手にヨガの先生に〇イ疑惑を持ってしまったと書いた。
もしかしたら、普通はそんな事を考えないのかもしれない。
でも、ついつい考えがソッチの方に行ってしまう・・・。  (;´д`)トホホ…


何故なら子供の頃から現在に至るまで、オネエ系やソッチ系の人と出会うことが
多かったからだ。



そんな人たちと初めて出会ったのは、小学校1年の時だ。
クラスメートで家も2件隣。

オネエ系のサト君だ。

頭は坊主で、長芋みたいな風貌をしているのだけど、いつも物凄い甲高い声で、
自分の事を「あたし、女の子よ♪」って言ったり「いやぁ~ん」とか「きゃー」とか
騒いでいた。(会話はモチロン女言葉)


走る時はビックリするほどの内股で走り、何か突発的な出来事があると、当時
テレビで放送していた「まいっちんぐマチコ先生」(歳がばれるw)のポーズをマネ
して「いやぁ~ん、まいっちんぐ」もよく言っていた。


今ではオネエキャラとか性同一性障害とか一般的になって受け入られてるが、
当時はまだまだ「オカマ」と言われてからかわれた時代だった。


しかし今考えると、サト君は虐められることも無く、たいしてからかわれる事も無く
みんなに受け入れられてきた。

てか、からかうとかなり凶暴になって怖かったからかもしれない・・・。orz

そんなサト君はよく家に遊びに来ていて、女の子の遊びをするのが大好きだった。
が、ある日たまたま近所の男の子も数人集まって、当時流行っていた戦隊物ゴッコを
やることになった。

その時、女は私1人なので当然ピンクだ!(戦隊物のピンクって女の人だたよね?)
なのに、サト君がひと際デカイ声で、


「はぁあ~い  はぁあ~い  あたしピンクぅぅぅ~」


そこですかさず私が、

 
(;′Д`)ノぇー女の子は私しかいないんだから、ピンクはわた・・・


「わたし」の最後の「し」を言い終える前に、サト君が背中に飛び蹴りをしてくる。Σ(o>艸<)
フラっとなって倒れたところを、今度は馬乗りになって首を絞めてくる。
その間ずっと、


「ピンクはあたしよぉぉぉぉ、あたしぃぃぃ、あたし
なのぉぉぉぉ」
 と絶叫する。


щ(><щ) く、くるしい・・・。わかった。わかったから放して!!!

と、こんな風に一気に豹変して凶暴になる。
滅多にからかう人間はいなかったのだが、たまに「オカマ」とか言われた時には
私からヒロインのピンクを奪ったあの方法で、相手を懲らしめていた。


そんなサト君とは歳をとるにつれ段々と疎遠になっていった。
高校生になり、別々の学校へ進学したサト君とある日バッタリ出会った。
久しぶりに会ったサト君は声変わりもして、すっかり立派な男性になっていた。


私 : 久しぶりぃ~ 

サト君 : おう!! (声が野太い)


しばらく話をするが、もうすでにオネエ言葉ではなくなっている。
昔は子供心に、「サト君大人になったらどうするんだろう・・・」と心配していたが
ちゃんと男の子になり一安心。


道端で5分程度の会話だったのだが、ふと見るとサト君の後ろに犬の糞が落ち
ている事に気がついた。
そこで私は「サト君、後ろに犬の糞があるよ。気をつけて」と教えてあげた。


それを聞くと否や、あの懐かしいポーズをとって・・・、













         machiko5.jpg


              イヤァ~ン!!!





マジですか 全然、変わってないじゃないデスカ~


そんな彼が現在どうしているのかは謎だ。
もしや2丁目あたりで働いているのかなぁ~?などと新宿2丁目近辺に行くと考える。
もし今出会って2丁目で働いていたのなら、安くお店で飲ませて欲しいなぁ~。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アタシもサトくんのその後が気になる。
そしてアタシも一緒に二丁目で安く飲ませてほしい。

茶 | URL | 2009/11/12 (Thu) 11:33 [編集]


私も・・・

知りたい、サトくんのその後e-446

Mic | URL | 2009/11/12 (Thu) 17:46 [編集]


Re: タイトルなし

その時はぜひ酒盛り致しましょう。
しかし、実家近辺では誰もサト君の消息を知るものがいないんですよ・・・。

ももくそ | URL | 2009/11/12 (Thu) 18:59 [編集]


Re: 私も・・・

サト君のお父さんにバッタリ会ったことがあるんですが、もし本人がカミングアウトしていなかったら、とか色々考えすぎて何も聞けませんでした・・・。

ももくそ | URL | 2009/11/12 (Thu) 19:07 [編集]


ピンクを勝ち取る為に豹変した長芋のサト君・・・。
強烈です~~。
まいっちんぐ・・・懐かしい・・・
(これ本当トシがばれる微妙なアニメですね・・・)

スティングレイ | URL | 2009/11/13 (Fri) 00:45 [編集]


Re: タイトルなし

> まいっちんぐ・・・懐かしい・・・(これ本当トシがばれる微妙なアニメですね・・・)
爆!!!!
まさにwww
懐かしい昭和ですな・・・。(*´艸`)ウフ

ももくそ | URL | 2009/11/13 (Fri) 01:18 [編集]


オネエ系・・

ワタシの周りで。。1人親にカミングアウトできないオネエ系がいるんです。。 無理して「俺」って言ってる姿を見るのが切なく・・

サト君みたいに、いっそまいっちんぐぅってやれればいいのに。。。
しかし懐かしい映像です~!!

2丁目・・ミレニアムと騒がれていた2000年の新年を2丁目で「チョーさん」と呼ばれるママ!?と迎えました・・男女の気持ちがわかる彼?にいろいろ相談しましたっけ・・ 昼間近所であうとかなり恥ずかしかったり・・ウフっ

sakiちゃん | URL | 2009/11/13 (Fri) 22:26 [編集]


Re: オネエ系・・

ムリしているのは切ないですねぇ~。
サト君は子供の頃からそんな感じだったのですが、特別友達にも親にも「男らしくしろ!」とか言われなかったから、伸び伸びできたんだと思います。
幼い時に親や友達から嫌な事を言われちゃうとダメなんでしょうねぇ~。

2丁目楽しいですよね!!!とんとご無沙汰ですが。
あの人たちの深く広い人生観には脱帽です・・・。
みんな人生相談してたなぁ。
よ~く人を見てますよね。(外も内も)
だって私が「そろそろトイレ」って思っていると、「ももくそ!あんたそろそろトイレでしょ!」って毎回当てるんデスヨ。(爆)

ももくそ | URL | 2009/11/13 (Fri) 23:06 [編集]


2丁目の女?男??

確かに!! 洞察力が鋭いっていうか・・何気に気配りしてくれてますよね・・ 

キャバクラなんていくより、余程ためになる気が!??
します。。 人生経験も豊富だし・・

サト君の様に、自由だったら時々女子!!でいいのに・・彼??の親が・・また厳粛なんです・・早くカミングアウトできれば・・ラクなのに・・・

ところで・・恥ずかしがり屋さんのももくそさん・・「ちゃん」で呼んでいただけて・・嬉しいです!!!!

sakiちゃん | URL | 2009/11/13 (Fri) 23:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
