ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

貴女はもしや・・・。(汗)

これは、2年くらい前に体験した話なんだけど・・・。

ヨガの時間の最後に「シャバアサナ(屍のポーズ)」というのがある。
まあ、体を動かした最後に「リラックスしてお休み」的なポーズだ。
ここでデッカイイビキをがいて寝てしまう人も多い。


この時、ヨガで酷使した肩を労うかのように、両手で両肩を「ぐぅぅぅ~」っと押してくれる
先生がいる。
これが物凄く気持ちいのだ・・・。    ゜*。(*´Д`)。*°


しかし!
ある先生(女性)はこの時・・・、


肩ではなく、両手でオッパイを押してくるんデス・・・。:゜(;´Д`)゜:
 


私は当然、
「え!!∑(0д0)エッ!!どこ押してるの?!」とビックリする。
((゚Д゚)σ しかもチョット痛い)


手の先や一部がたまたま当たってしまった、というようなのではなく完全に手のひらが
胸に乗っている為、「位置を間違えてしまったのだろう」などと、シャバアサナ中ずっと
考える。


しかしその後、その先生のクラスを受けると何故か毎回毎回、
思いっきり胸を両手で押してくる・・・。


どういうこと・・・。
どの先生も肩を押してくれるのに、あからさまに「胸!」って。 マジですか


薄いブランケットをかけているけれど、シルエットで肩の位置って分りやすい気がする
のだが・・・。
実は私が知らないだけで、胸を両手で押す正式な(?)ツボと言うか、そんなリラックス法(?)
がちゃんとあるのかな?


でもこれが男の先生だったら完全なセクハラでしょう?
相手が女の先生なので理解に苦しむ・・・。



毎回毎回、胸を触られてある思いが心に浮かぶ・・・。




。:゜(;´Д`)゜: 先生、ソッチの人・・・??!!




追伸:このブログを見ていて私と一緒のヨガスタジオに行っている方々へ。
   「誰?」とか聞かないで下さいね・・・。(笑)
    私の勝手な独り言なので・・・。変に噂になっても大変ですから。
    だったら書くなって?www
    まぁまぁ、ここは独り言って事で・・・。
    ちなみに分っているとは思いますが、アシュタンガの先生ではありません。w


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。