ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

再びダイエット・・・。

久しぶりに体重計に乗った。
そしたら、信じられない数字が目に入った・・・。


Σ(o>艸<) キャー!!! ふ、太ってるぅぅぅ~。


なので今日から、



ジョギング始めましたぁ~!!!(また)


家の近くにあるジョギングコース。
毎週末に夫は走っていたのだけど、「私は毎日ヨガやっているからいいや」って
家でゴロゴロしていた。


ずっと心で思っていたことが、ここで確信に変わった。
それは、

「ヨガでは痩せない・・・。」

って事。
テレビで〇〇ダイエットとかよくやっているが、人間、食って痩せるなんてあるワケ
ないんだ。むかー


だったら走るしかない・・・。おーっ


このジョギングコース、川沿いに公園や緑地が続いて景色がいい。
バーベキューコーナーもありそこで肉を食らう人や、土日には日向ぼっこをする家族、
コスプレ素人アイドルの撮影会、マットを敷いてヨガをするなどたくさんの人がいる。

池 ← ボートが乗れる池もある

たくさんの橋があるので、「次の橋まで行ったら休もう」とか、目標を作れるので走り
やすい。
今日は1時間、走ったり歩いたりした。


驚いたことに走ったらお腹がへっこんだ・・・。
なので今日のご飯はたっぷりのサラダにしよう。
ハーブチキンを焼いてコブサラダ。

コブサラダ2

ジャガイモと玉子とブロッコリー、トマト、チキン、オリーブが無かったのでピクルス。
具沢山にしてお腹いっぱいに・・・。


せっかく走り始めたのに、明後日から雨みたい・・・。orz
また三日坊主にならないようにしなきゃ・・・。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジョギング・・・

今の季節は気持ち良さそうですね~(ってこの方走りこんだことなどないですが・・・)

しかもかなりの即効性があるような・・・

サラダ・・ボリューミーで美味しそうですね~

ヨガでは痩せないんですねぇ・・やはり過度の運動と食生活ですね・・はぁ・・体重計は人間ドックの時にしかのらないことにしています。。

sakiちゃん | URL | 2009/11/11 (Wed) 20:15 [編集]


Re: ジョギング・・・

ジョギング始めて2日目で酷い筋肉痛です・・・。A´ε`;)゚・゚
お酒やめれば簡単に痩せれるんですけどねぇ。

sakiちゃんは、旦那様の〇撮の写真から見るに、ダイエットと無縁に思われます。
イイナー。

ももくそ | URL | 2009/11/11 (Wed) 21:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
