ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

警視庁24時

。:゜(;´Д`)゜: 姉さん、事件です・・・。 (高島弟風)


東京の土曜の朝、日曜の朝となると、駅にはたくさんの「夜明かし遊び組み」が、グッタリ
しながら家路を辿る姿を垣間見ることが出来る・・・。


そんな朝日の眩しい爽やかな空気の中、昨夜の闇を引きずった、ひと際異質な空間が
行く手をせばむ・・・。


(⓪⓪) な!なんじゃこりゃぁ~~~!!!

これが朝ではなくて最終電車も行ってしまった夜中ならば、「警視庁24時」さながらの光景を
たくさん目にすることは出来るのだが・・・。


例えば・・・、

寝る こんなお父さんや寝る2 こんなお兄さん


寝る3 こぉ~んなサラリーマンを見かける


A´ε`;)゚・゚ スリの格好の餌食だな・・・


こんなおとーさん達も朝日が見えた頃には、

 ふわぁ~、もう朝かぁ~。寝ちゃったよぉ~。

てな感じでせっせと家族の待つ家路を急ぐのだ。


しか~し!!


この度遭遇したのはこんなもんじゃなかった・・・。


          ダウンダウンダウン 


事件 都内某所

朝に大通りで20代の女の子が座り込んで眠っている・・・。
周りには警察官。


なにやら彼女をなだめているようだが、そんなことよりも!彼女の下半身丸見えなのに
ビックリ!!!
しかも、パンツはいてないし・・・。(╬⓪⓪)


警察の人も「こら!起きなさい!」と声をかけるが、彼女は言葉にならない何かを呟く。

女 「いいんあおぉ~ぇぇぇ・・・。」

何度も説得するものの、返ってくるのは支離滅裂な答え。


すると突然、警察官の「やめなさい!!こら!!やめろ!!!」の激しい声・・・。
なんだ?と思ってみると・・・。

女 「もぉぉぉはらんれいあぃぃぃ・・・。」

の言葉を最後に・・・。


突然、彼女が放尿・・・。 マジですか


警察官も「あーあー。」で失笑。
いつまでたっても正気にならない彼女をそのままに出来ず、パトカーで連れて行かれ
ました・・・。


周りのギャラリーもあまりの出来事にあ然。(゚Д゚)ポカーン


しかし、ここまで酔っ払うって出来るのだろうか・・・?
ここまでいったら正気の沙汰じゃない・・・。
いろんな酔っ払い見てきたけど、いくらなんでもこんなの見たことないよ。


ここである疑惑が思い浮かぶ・・・。



( ◢д◣)ムゥ ありゃ、酒ぢゃないな・・・。


これが彼女の酒癖で毎度のことならいいのだけど、(いいのか?w)
そうじゃなくって、昨夜に変な薬でも飲まされた からの行動だったら悲劇だ・・・。
下着もつけてなかったしね・・・。   。:゜(;´Д`)゜:


海外で薬でラリった人をよく見かけたが(雑貨屋でラリりながら店番する男の子とか)
あきらかにお酒の酔い方と違うのがわかる。


タイムリーにもテレビで、お塩先生の初公判が騒がれていたので、そんなことを想像
してしまう・・・。 


(。′ё`)σ 2ちゃんねるでお塩先生と呼ばれていることに大爆笑の私。


変な犯罪に巻き込まれて、道端に捨てられたのでなければ良いが・・・。
留置場で正気になった時、彼女は何を思うのだろう・・・。



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

す・すごい光景ですね

確かにこういうおじ様達はいますが・・・

女性に関しては・・ワタシはお薬ではないかと最初に思ってしまいました・・・ お酒でココまで・・って先にDOWNしてしまうような・・・

お塩先生・・ワタシも同じの見ていて・・爆!でした!!

でも、日本でも薬・・簡単に入るようになってしまいましたね・・・ 海外では良くいますよね・・ HI状態が違います・・ 呑み助には・・わかります・・

sakiちゃん | URL | 2009/10/24 (Sat) 23:20 [編集]


Re: す・すごい光景ですね

そうですよね!!お酒を飲むものとして、あきらかに
「酔い」じゃないのって分かりますよね・・・。
そういえば、前の会社でお塩先生と中学が一緒の子
が居たんですが、その子の話だと、その当時から彼は
「ザ・お塩先生」だったようです・・・。(笑)
常にヘアースタイルを気にしていて、「俺様カッコイイ」って
言ってたようです・・・。

ももくそ | URL | 2009/10/25 (Sun) 22:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
