ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

Rちゃんに連絡してみる・・・。

前に私の友達のRちゃんの記事を書いた。(憶えているかな・・・?)
彼女は別名、和製ジェニファーロペスのボインちゃん(古い!!)で、中身は純粋であるのだが
極上のアーパー娘である・・・。

見ていない人ここから・・・。 ← ここクリック

しかし、実はこのブログ!!
開設同時に、彼女にも存在をお知らせしていたのだ・・・。(○´д`A)フキフキ


と、いう事は・・・。orz

彼女の記事 (悪口) 書いちゃったよぉぉぉぉ~~~!!!
(そのつもりは無かったのだが・・・。)


しかも、前回の記事で書いたとおり、彼女は記憶力が薄いのか、細かいことはどうでもいい
のかは分らないが、知っていて当たり前の内容も、全く知らないように何度も聞いてくるのだ!


女性 「これってどういう事・・・?」

。:゜(;´Д`)゜: 「あ!それこの前言ったじゃん!!」と言えば、

女性 「あ!そっか!そっか!」と、納得。

しかし!数秒後には忘れる・・・。(これを数回続ける) orz

その性質を知っていたのにも関らず、前回の電話で完全に勘違いしてしまった・・・。

普通、このブログを読んでいたなら、久しぶりに連絡した相手には
「ブログで読んだけど~」とか言ったり、私の近況を少しは知っていても良さそうなものだ。
しかし、彼女はそんな発言は一切せず、「数年ぶりの近況報告」を始めるのだ・・・。


その為、
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 記事にしたかったけど、記事に出来
なかった彼女が、ブログ見てなかった~。



って思ってしまったのだ・・・。。:゜(;´Д`)゜:
しかし、よく考えると、知っていてもすっかり忘れたような質問を繰り返していた彼女・・・。
「あ、その話言ったよ」と言えば、「あ!そっか!そっか!」と、思い出す。


と、いう事は・・・。。:゜(;´Д`)゜:


ブログ毎回見ていながら、電話ではすっかり忘れていたんですかねぇ???
ブログではチマチマ私の生活を元に、くだらない事を書き綴っていたのだが、
彼女との会話では、最後に会った1年くらい前からの完全の空白状態での会話でした・・・。


それが答えなのか、「中国帰った頃に電話するよ」と言ったのにも関らず、彼女からは一切
連絡なし・・・。(○´д`A)フキフキ


しかし、「電話するよ」と言って、しないもの彼女・・・。
ラテン性質ですから・・・。 (○´д`A)フキフキ


なにが真実かは分らないが、ここは賭けに近い・・・。
いつもの「ど忘れ」で連絡しないのか・・・。 jumee☆whyL
それとも、このブログで自分らしき人のことが書かれているのにショックな上に
ご立腹なのか・・・? jumee☆whyL


と!いうことでぇぇぇぇ~!!
今更ながら、Rちゃんに連絡して(メール)みたいと
思いまぁぁぁ~~っす!!!



このブログを見てご立腹だったら、「ジ・エンド」
そうでない、毎度のお忘れだったのなら「返信」


言い訳ではないが・・・。


いや~~!!!。:゜(;´Д`)゜:
ビッチとか言ってスマンのですが、面白かったでしょう・・・?(本人は面白くないか・・・)
事実をコミカルに描いてみたのですが、お気に召しませんでしたか・・・?


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃりゃ、そんな事に・・・

その記事読んだ時、お友達のぶっ飛び具合に思いっきり笑ってましたe-446
そのお友達に対する愛と信頼がないと書けないな~とちょっぴり感心しながら・・・
無事返信があったことを祈りますe-330

Mic | URL | 2009/10/24 (Sat) 22:24 [編集]


Re: ありゃりゃ、そんな事に・・・

micさんどうもです~。
実は書いていた時は、見られていても大丈夫って思っていた
んですが、時間が経つにつれ心配になってきてしまいました。
彼女とはお互いにハッキリ言える中だったので・・・。
でも今は年に1.2回くらいしか連絡取らなくなったので、少し
焦りました・・・。

ももくそ | URL | 2009/10/24 (Sat) 23:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
