ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

真夜中のひとり言

昨日病院に行って血液検査の結果を聞きに行った。


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



肝臓も健康体で、亜鉛も鉄も基準値以内で、



どこも悪いところ無いってさぁ~~~!!!


ということで、12時半(夜)までは禁酒してたのだが、夫が酒飲んでウルサクしていて
安眠妨害をした為、眠れなくなる・・・。(○´д`A)フキフキ


だから、今!!


щ(⓪⓪щ) ワイン飲んじゃってまぁ~~っす!!
 



il||li▄█▀█●il||li


・・・


ああ、どんだけ意志弱いんだか・・・。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももくそさん、こんばんは。
検査結果良かったじゃないですか!!
しかし、「飲んじゃってまぁ~~っす」はイカ~ン!
週に何回か休肝日を設けましょう。
ヘロヘロになっちゃダメですよ! ヾ(*`Д´*)ノ"

スティングレイ | URL | 2009/10/21 (Wed) 20:17 [編集]


Re: タイトルなし

スティングレイさん、こんばんわ!!
飲んだ次の朝は、案の定二日酔いでした・・・。反省
いや~、これだけ具合悪くなったり味覚障害になったり
しているのに、検査結果は「健康」って!
夫からは「恐るべし鋼鉄の肝臓」とか言ってバカにされてます。

ももくそ | URL | 2009/10/21 (Wed) 22:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
