ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

かもされてます・・・。

最近、なんか寝室がかび臭い・・・。
我が家はデザイナーズ物件で、見た目はお洒落なのだが実用性に欠ける。

寝室の窓は〇や□の形で壁にはめ込まれているのだが、この窓は開ける事は出来ない上に
カーテンをつけることも出来ない。

その為、夜眠る時は 窓の大きさにかたどって切ったダンボールをはめ込んで寝る。
そうしないと、早朝に朝日が入り込んで眩しくて寝れないからだ。

なんの為のデザイナーズ物件なんなんだか・・・。(○´д`A)フキフキ

なかなか換気が出来ない為に、カビが発生してしまったのだろうか。

この臭いを嗅ぐと、頭の中で次のような想像をしてしまう。



        


こんな菌たちに、かもされまくっている部屋を空想・・・。


ウッキャァ~ 。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚  
          部屋中カビだらけやんけ!!!



部屋をくまなく見ても、臭いはするのだがソレがどこからやってくるのかが分らない。
なんとか上のような状態になる前に撃退したい・・・。

むかー う~む。どうしたらいいのか。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つカビキラー

風呂とかキッチンじゃなく、
お部屋用があるのかは謎ですが・・・

しんたま | URL | 2009/10/10 (Sat) 09:01 [編集]


うう

あの臭い・・・嫌ですよね・・・  
どこからくるのか・・撃退しないとですねぇ・・
ベッドのマットの裏とかも、干さないとカビが生えるよ!ってよく母に言われました・・・

せっかくのデザイナーで日当り良好なのに。。ダンボールとは。。なんともももくそさんならでは(失礼しました・・)思わずそこに食いつきました・・



sakiちゃん | URL | 2009/10/12 (Mon) 01:30 [編集]


ももくそさん、こんばんは。
早速ですが、ダンボールって・・・。(^^;
でも、他に思いつかないなぁ。。。
観葉植物でいっぱいにするとか、ご主人様に木をギーコ、ギーコしてもらって手作り日除けを作ってもらうとか、いかがでしょう?
カビ・・・臭いはするのに見当たらないとはちょっと恐怖ですね。
この間の台風による長雨の影響でしょうかね?

スティングレイ | URL | 2009/10/12 (Mon) 23:38 [編集]


Re: タイトルなし

しんたまさん、こんばんは!!
カビキラーって最強と思いますが、タンスや衣服に噴射ってOK
ですかね・・・。(汗)

sakiちゃんさん、こんばんは!!
ベッドのマットの裏・・・。
家は2段マットレスなんですが、その間に「カビ」ってことですかねぇ・・・。
ダンボールは私ながら、Σd(ゝ∀・)ナイス!!アイデア!!だったんです
けどねぇ・・・。

スティングレイさんこんばんは!!
このカビの元は、前に住んでいた部屋で発生したものが、今の部屋で
大噴火したものと思われます・・・。
前の家は、1階は倉庫で2階はリノベーションした住宅だったんです。
見た目は新築で広かったのですが開かずの間とかがあったり、
外から見て窓や扉があるのに、部屋の中からはそんなものは一切
探せなかった怖~~~~い!!物件でした!!!!
その部屋では住んで3日で、部屋中カビだらけになったので、今の家
に引っ越したのでした~~~~~!!!!

ももくそ | URL | 2009/10/13 (Tue) 01:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
