ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

祝!!ブログ開設

なぁ~んとなく、「ブログでもやってみようかな~・・・。」と、
漠然に思っていたのが、

ついに始まっちゃったよ~
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚

と、いうことでヨロシクです~。

今日は禁酒&ダイエットを始めてようやく約3週間近くたった・・・。
先週末のプチ断食を終えて、やっと1㌔痩せました。

今週お初のアシュタンガハーフプライマリーを受けたけど、
あちこち故障しているにもかかわらず、体が軽くてビックリ!!


1㌔軽いだけで、こんなに違うものなのね・・・。(○´д`A)フキフキ

この調子じゃ、あと3㌔痩せた日にゃぁ、ジャンプバックもジャンプスルーも
キノ・マクレガー並みってことかい? 
                      ( ´,_ゝ`) フ そんな訳ないさ・・・。

何はともはれ、あと3㌔痩せるまで禁酒&ダイエット頑張るぞぉ~!!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 (Fri) 12:37 [編集]


Re: おめでとう

コメントありがとーございますぅ~v-49
これからじゃんじゃん、クダラナイこと書いてアップしていきます!(笑)
これからもヨロシクぅ~です。

また明日!DVD持って行きます。v-222

ももくそ | URL | 2009/05/15 (Fri) 13:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
