ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

山中湖キャンプ

富士山に登ってすでに約1か月。
運が悪いのか、なかなかその姿をちゃんと眺める事が出来ない我が家。

東名高速を降りて、須走口に向かう間、ずっと私は「富士山どこ???」を繰り返していた。
私が登っている間、山中湖でキャンプしていた夫も

「俺、1回も富士山見てないよ。山中湖からじゃ見えないんだっけ?」を繰り返えしていた。

日本一大きくて存在感ある癖に、その姿は運が良くないと中々拝めない・・・。
8月の猛暑を逃れるため&富士山の姿を今一度見る為に、キャンプ&登山に行ってきました。

山中湖1

8月(しかもお盆の土日)なのに、山中湖沿いのキャンプ場はガラガラ。
山中湖から常に風が吹いていてとても涼しい。

続きを読む


PageTop
