ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

何を調べてた?

はじめに  *・゜゜・*:.。..。.:

抜糸をしてきました。
痛いかと思ったら全然・・・。
いつ糸を抜き取ったか分からないくらいでした。

その後に、傷口が綺麗になるようにと、美顔・アンチエイジングの治療の際に使用する
レーザー(ジェネシス)を中ててくれたりもしました。 

普通の病院だったらそんな事、絶対してくれないので、たか子の病院に行って正解です。
これで保険が効いて300円くらいでした。

本心を言ったら・・・。

お尻じゃなくて、ほうれい線にあてて欲しかったわ~ (ノ∀`♥)

そしてホクロの検査結果ですが・・・。
悪性ではないとの事です。

心配して下さった皆様。
優しい言葉をかけて下さった皆様。




本当に・・・。




ありがとうございましたっ!!!

聖子


ご報告まで・・・。


*・゜゜・*:.。..。.: ここからどうでもいい記事

アクセス分析で検索キーワードを調べてみた。
常連さんがほとんどなのだが、それ以外の人は一体どんなキーワードでここに辿り
着いたのか・・・。

LA悪妻日記のB9MOMさん のところみたいに面白いものがあったらいいのだけど。
だけどいつもたいして面白いものがない。

しかし今回は珍しく、ちょっと笑ってしまったものがあったのでご紹介。




続きを読む


PageTop
