ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

記事が長いよ今回も・・・

朝カレーダイエット・・・。



めちゃめちゃ・・・、いいみたい。


きたー

    きたぁーーーーーー!!!




『断食ダイエットから朝カレーダイエットの体重の推移』 断食ダイエットの記事は  こちら

(ダイエット前)52、8キロ  (断食最終体重)  51キロ  (復食中)50、4キロ 
(食事平常に戻る)51、8キロ  (朝カレーダイエット3日目)




50、2キロ!!!

しかも、この体重を測った前日の食事が凄い。


朝:インドカレー&ナン

カレー3

昼:ハンバーグステーキ&サイコロステーキセット(豚汁付き)

※携帯で撮って、写真ブレブレ・・・。
肉



夜:白ワイン1本&ポテトチップス1袋&ガリガリ君  

ぴのこ

 ついでにカマンベールチーズもつまみ食いしたYO!


凄いでしょう・・・。
お酒飲んじゃうと、食べたい気持ちにセーブが効かないのよね・・・。
だけどこれだけ食べながら、体重今まで1番痩せている!!!

朝カレー食べた後って、本当に胃の中から体全体に向かって燃えている感じがするのよね。
ゴワァーーーーーって。

私が思うに、このダイエットが体質に合っているのと、カレーはカレーでも インドカレー 
だから効くのだと思う。

TVでは普通の市販のルーを使っていたけど、本格的なスパイスで作ったカレーだから、
こんなにも汗が出て代謝も上がった気がする(ルーのカレーで汗かいたことないし)



このまま頑張って痩せて・・・、





沖縄の砂浜で・・・・。




こんな写真を撮れるように頑張りまつ!

イシュタル

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← じゃあ、デブなインド人はなんなの?


ここから先は、震災に関して深く考えた事を真面目につぶやきます。(めっちゃ長いよw)
面倒な方はスルーしてね  

続きを読む


PageTop
