ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

中国旅行 杭州6日目

朝になって、バスが迎えに来る。
すでに13人が乗っている。
「おはようございま~す」と、空いている席に座ると、後ろのおば様達が一斉に話しかけてくる。

女 ねーねー!ホテルどうだった???いや~、私たちでね、誰がグレードアップしたのか
   噂してたのよぉ~。
   きっと、あの若い2人だ!って言っていたんだけどぉ。
   ま!若いからしょうがないわね~って話していたところなのよぉ~。
   で、どう?いいの?


 え?若いからしょうがないって・・・?


普通、年取った方がいい部屋に泊まりたく
                  なるもんじゃないですか・・・?

続きを読む


PageTop
