ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

人身御供で よござんす・・・?

今日、久しぶりに懐かしい友達から電話が来た。

常々、彼女のことを ネタにしたい!!! と思っていたところだ。 (ノ∀`♥)キャハ

しかし、このブログを始めた時に、「ブログ始めました」の数少ないお知らせをしたうちの1人の為、ここで記事にすることを断念していたのだ・・・。


本来は誰にも知らせずに、好きなことを思いつくままに綴って行こうと思っていたのだが、一向にカウンターがゼロから動かない様を見て、寂しがり屋の性分である私は、親族含めた7人に招待メールを送ってしまった・・・。


ブログの存在を教えて「ああ。言わなければ良かった・・・。もっと自由に書けたのに・・・。w」
と後悔しまくった中の1人でもあった。


そんな彼女と約1年ぶりの会話。

続きを読む


PageTop
