ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

ひとつの道に突き進め!!

突然、夫が 「俺の趣味はスキーだけど・・・、これからの季節は出来ないから、

ぬか漬けにするよ!! 」
と、言ってきた・・・。

マジですか (滝汗)
思いつきで決めるのは、やめてくれー!!

過去何回思いつきで始めて、闇に葬り去られた趣味あると思うんだー汗とか

パリ時代のテニスも然り、去年揃えたキャンプも然り、独身時代のサーフィンも
ローラーブレードもゴルフもその他忘れた物も・・・。
 。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚キャー

ゴルフはまだ仕事で必要な時があるからいいけど・・・。
テニスなんかサークル参加する為に、夫婦で上から下までバッチリ揃えて 
(まずは容から・・・照)
ラケットも結構いいやつ買ったのに、行ったのはたった2回ダヨ!!

まあ、もとから運動嫌いだった私としては、参加したサークルが

「これって中坊の部活と変わんないじゃないですか~」(ノД`)・゜・。 

ってくらいハードで、せっかく海外生活しているのにもかかわらず、
毎週出かけずに部活は嫌だな~と思って私も2回でフェードアウト
には賛成したんだけどね・・・。orz

去年揃えたキャンプ用品も、「自然に癒されたい!!&お金をかけずに気軽に
現実逃避したい!!」って言うから、結構なお金かけたのに・・・。アレ?jumee☆whyL

行ったのは1年でたった1回ダヨ・・・。

サーフィンは、もはや「メタボちゃん体型では恥ずかしいから出来ない」って言うし・・・。
ローラーブレードは、「日本では使用禁止だらけでやる場所がない」って断念・・・。
il||li▄█▀█●il||li

すぐ興味を失うのはわかっているんだから、
これ以上、物を増やさないで下さい 

しかも、ぬか漬けなんて一日2回はかき混ぜなきゃいけないんだヨ!!
どう考えたって、私の仕事になっちゃうじゃないか~もやもや


にもかかわらず、糠床買って野菜買って、楽しそうに漬けたのは・・・、

たったの1回だよ・・・。
ぬか漬け ←夫の手

今日も飲みで帰りが遅いよ、私がぬか漬けかき混ぜるよ・・・・。

人気ブログランキングへ
アップランキング参加中です。面白ければクリックお願いします。(人´∀`o)
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


PageTop
