ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

動画をなめんなよ~!(お気に入り)

ハワイ旅行記の途中ですが・・・。
そればかりだと飽きてしまうので、ここいらで中断。

ずっとブログで紹介したかった動画をUPします。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

やっちまったよぅ!

海外でよく見る、漢字Tシャツや漢字タトゥー。
今まで見たもの100%笑えるものばかりだった。

かなり昔の記事にも書いたが、バルセロナで出会ったフランス人5人組の女の子の
1人は、足の親指に「本」と刺青を入れていた。

足 (イメージ) 

続きを読む

PageTop

みんなの歌 パート3

久々に、みんなの歌(笑) 知らない方はここから  みんなの歌 パート1 

人間、生きていると、勘違いや思い違いの1つや2つはあるものだ。(私は数え切れない)
これはその代表。

十分に大人になった今までずっと間違っていた。

続きを読む

PageTop

ファンの皆様、ごめんなさい (*´∀`)ノ

前回の記事をかいている時、志村けんの画像を探しながらネットサーフィンしていた。
そこで偶然に面白いものを発見。

続きを読む

PageTop

アル中日記~前回の続き

深酒して海老蔵ってしまった私・・・。       海老蔵るとは?←クリック 
記憶はちゃんとあったつもりだったけど、翌日会社に行って驚愕の事実!!!


。:゜(;´Д`)゜: お、憶えてねー・・・。

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。