ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バンコク最終日~ニューハーフショー

バンコク最終日。この旅行を最初から 
今日の目玉は「ニューハーフショー」♪

今まで何度も渡タイする度に見てきた。
今回は夫の両親を楽しませる為に、ここにやってきた。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

バンコク3日目~アロイ・ネーノンで飯

バンコク3日目は、夫が食中毒にやられてしまった為、一日中私一人で儀父と儀母の面倒
を見ることになってしまった。 

予定では「買い物」だったので、適当に買い物をさせて午後3時にはホテルに戻る。
2人とも欲しい物を手に入れられた所為か機嫌が良い。

発熱で寝込んでいる夫に対して、儀母は少しの心配もせずに疑惑の目を向ける。

続きを読む

PageTop

夫が寝込んだ夕方@バンコク

カンチャナブリからバンコクに帰る車の中、夫は苦しそうに始終無言。
「どうしたの?」と聞くと、耳元で夫が

 
もーつ またまた菌にやられちゃったみたい (食中毒になっちゃた)

と囁く。
すると・・・。

もーつ もう我慢できん!チャンさんトイレ!!! 

食事中の方・・・。またもやゴメンなさい。食べ終わったら見てね♪

続きを読む

PageTop

ランチとタイガーテンプル(記事長)

今日のランチは泰緬鉄道の駅にある観光客用のビュッフェ。この記事を初めから
屋根付きのオープンテラス(タイ風)のレストランに入ると儀母が大声で

 
ヤぁ~だぁ~!こんな所で食べたくないっ!!! 

続きを読む

PageTop

カンチャナブリ一日観光

今日はバンコクから車で約3時間の場所にあるカンチャナブリに一日観光だ。初めから
映画「戦場にかける橋」の舞台になった場所で、映画好きの儀父は楽しみにしている様子。

今回は車をチャーターしてタイ人のガイドさんを雇っての観光。
以前調べた時に、どなたかのブログで「お土産屋に連れまわされたりする事のない信用
できる会社」として記事が載っていたので、こちら に依頼しました。

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。